NEW
正社員
★未経験OK★全国15拠点展開の税理士法人勤務★土日祝休み*20代・30代・40代活躍中*有給は1時間単位で使用OK
あなたには、社内で活用しているデータ・書類にミスが無いかの確認作業をお任せします!
≪具体的な仕事内容≫
◇顧客管理データが合っているかを確認
◇集客記事の文章のチェック
└日本語として変ではないかを確認します
◇アンケート結果を整理して入力
◇日次の広告データ集計
◇メールでのお問い合わせ対応 など
≪お任せするお仕事は基本固定!≫
入社後は先輩2名が業務を教えていくため、未経験の方でもOK!一度業務を覚えてしまえば、ルーティンワークとして同じ業務を長く安心して続けられます◎
★基本的にExcel・メール・チャットを使用し、スキルがある方はCMSでの入稿作業も担当できます!
(変更の範囲)上記業務を除く当所業務全般
【福利厚生は書ききれないほど!自慢の制度を一部紹介します。】
業界では珍しく、平均年齢38歳と若い社員が多く、風通しが良い当所。福利厚生は働くメンバーの声より実現されるものが多いです!
▼例えば…▼
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇有給休暇(消化率は100%です!)
まずは入社時に3日間付与(1日・半日・1時間単位で利用可)。
ご家庭の急な予定や体調不良時のお休みにも対応できます。
入社半年後、残りの7日間が付与されます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇時間有給休暇
ちょっとした私用の用事や、病院への子供の付き添いなどの場合、
1時間単位で年5日分まで利用できます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇長期休暇選択制
夏季休暇などの長期休暇では半日単位で日程を変更可能。混雑期を避けて旅行にも行けます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇オフィスコンビニ
会社が半額程度負担することで普通のコンビニより安い金額でドリンクやお菓子などが購入できます。
【設立以来、毎年「最高売上」を更新し続けています!】
当所では、税理士メンバーが専門業務に専念できるよう、バックオフィス担当、営業担当、税理士の分業体制を整えています。この効率的な業務進行により、コロナ禍を含め、最高売上を更新し続けてきました。今年度も大手財産コンサルティング企業との連携を図り、さらなる売上の更新を見込んでいます。安定した経営基盤があるからこそ、腰を据えて長いキャリアを築けるのが特徴です◎
【教育制度について】
*未経験でも安心のサポート体制あり*
入社後は先輩社員2名が業務に必要な知識・スキルをレクチャー!一度、業務を覚えられれば、ルーティンワークとなるため、安定して活躍できるのがポイントです◎
★入社後はあなたの「できる」仕事からスタート!少しずつ幅を広げていきます。
ポイント1◆お仕事はシンプルなルーティンワークだけ◆ 年間休暇125日!プライベートも大切にできる環境です♪
□顧客リストの内容が合っているかを確認
□サイトに掲載する記事の文字チェック
□お客様のお問い合わせ内容の確認
など、「ミスがないか」を探していくのが、
【データチェック事務】のお仕事。
シンプルワークのみのため、
一度仕事を覚えた後は
任された仕事だけに専念できます!
業務上で必要な場面以外で
コミュニケーションを取ることもないため、
黙々と作業したい方にはピッタリです。
◆趣味も大切にできる待遇あり◆
*年間で残業なし&ほぼ毎日17時退社
└定時後に上司が声をかけて早めに帰るように促しています!
*有給取得率100%
*夏期休暇の日程は自由に選択可
*年間休日125日&完全週休2日制(土日)
ポイント2女の転職!取材リポート
【残業は年間でほぼ0】【1時間単位で有給取得OK&有給消化率100%】【実働7時間】など働きやすい環境が整う同社。育児と両立している社員にとって、産休育休制度はもちろん、1時間単位での休暇も非常に助かっている制度とのことです。当日すぐに1時間単位での休暇が取得できるからこそ、「子どもが保育園に中々行ってくれない」「急な発熱で早退する必要がある」など、家族優先な働き方が実現できる環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | ★実働7時間 ★毎日17時退社 9:00~17:00(実働時間7 時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は基本なし!この職種は年間で0時間の残業実績です! 【残業がない背景について…】 実は、6年前まではアシスタントスタッフの方はみなし残業10時間を含む働き方だったのですが、実際の実績値として残業はほぼなく、育児ママさんからのリクエストでみなし残業を廃止し、残業なしの働き方へ変わりました! |
勤務地 | <東京駅から徒歩1分の駅チカオフィス> ◆東京本店 東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館 2階 ★リフレッシュスペースがあり、オフィスコンビニやコーヒーメーカーなどを完備しています! (変更の範囲)なし 【転勤の可能性】 転勤はありません! |
交通 | ◆税理士法人チェスター東京本店 JR各線「東京」八重洲北口より徒歩1分、各線「日本橋」B3出口より徒歩5分 |
給与 | ★入社3年で月給22万円、5年で25.5万円を想定! 月給18万円~20万円スタート+賞与年2回 ※事務経験者は20万円スタートになります。 ※万一、緊急対応等で残業が発生してしまった場合は1分単位で残業代をお支払いいたします。 ※試用期間6ヶ月(その間の給与、待遇、雇用形態に差異はありません) 【給与例】 職位表で定められていますので昇給基準が明確です。 入社2年目:月給200,000円(想定年収280万円~) 入社3年目:月給220,000円(想定年収308万円~) 入社4年目:月給235,000円(想定年収329万円~) 入社5年目:月給255,000円(想定年収357万円~) |
待遇・福利厚生 | ◇各種補助費制度(会食・歓迎会費用、チーム内メンバーへのお祝い費用等) ◇オフィスコンビニ ◇フリードリンク制 ◇昇給年1回(4月) ◇賞与年2回(4月・10月) ◇社会保険完備 ◇交通費支給あり(月3万円上限) ◇資格取得支援・手当 ◇時間有休制度 ◇オフィスカジュアル勤務可 ◇ダブルモニター搭載 ◇育児支援 ◇髪ネイル基本自由(社内規定有) ◇社内部活動(任意参加) ◇敷地内禁煙 【育児と両立OK】 ほぼ毎日17時で帰宅できるため、お子様を保育園に預けながら働いている社員も多数おります。 また、お子様のイベント等でお休みも取得しやすい環境ですし、残業がないため、お子様の送迎にも余裕ができるなど、育児との両立がしやすい環境です。 |
休日・休暇 | <年間休日125日以上> □完全週休2日制(土日) □祝日 □有給休暇(消化率は100%です!) □夏季休暇(平日に5日付与、6~9月の間で自由に取得可能) □年末年始休暇(年末~年始にかけ7連休) □特別休暇 □慶弔休暇 □年次有給休暇(初年度は入社時に3日分先行付与、残りは半年後に付与) □産前・産後休暇 □育児休暇 【産休育休活用例】 産育休の取得実績あり! 産育休を取得後、育児と両立する社員も多数おります。 |
応募資格 | *対面コミュニケーションが苦手でも大丈夫 ・PCでWord、Excelの基本操作が出来る方 ・学歴不問 ・ブランクOK ≪こんな経験があれば仕事に生かせます≫ ◇ビジネスメールを送った経験がある方 ◇エクセルでデータ集計をした経験がある方 ◇ライターのアシスタントとして活躍されていた方 ◇ITスクールなどでプログラミングの勉強をした方 ◇パワーポイントによる資料作成・編集経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。