正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
★未経験歓迎【名古屋市】店舗内装の企画デザイン設計/施工管理 ※残業20H程度
~未経験歓迎/丁寧に業務を教えます/スキルアップ~
ゆくゆくは物件の企画デザイン設計から施工管理まで、店舗の内装のトータルプロデュースをお任せします。
■入社後の流れ:
施工管理、デザインについて先輩とペアで行動し業務を覚えていただきます。チームで協力して業務を行う職場ですのでわからないことがあれば、一人で悩まずに何でも聞ける環境があります。
■業務内容:
業務を覚えたのちに以下に従事いただきます。
(1)打ち合わせ:クライアントにお会いし、コンセプトの立案・確認や具体的なスケジュールを立てます。
(2)設計図作成:店舗設計に関わるルールや図面をクライアントよりいただき、それに沿った設計図を作成します。一部、自分の考えたデザインを組み込むことも可能です。
(3)プレゼン:クライアントに完成した設計図をプレゼンします。提案したデザインの承認をいただいたら、資材の発注や業者の手配を行います。
(4)施工:作業が計画通りに行われるよう、現場の施工管理を行います。
(5)完成:店舗のオープンに立ち会うこともあります。
・物件により異なりますが、受注~完成まで2~6ヶ月位です。
・手がける店舗は、サーティワンアイスクリーム、カーブス(女性専用フィットネス)などです。
■就業環境:
・施工管理部は、20~40代の男性2名、女性1名で構成されています。
・残業時間は、月20時間程度です。店舗の都合によっては、閉店後の夜間に作業を行う場合もあります。夜間作業の際には、フレックス勤務で調整することが可能です。
■やりがい・特徴:
・チームで協力して業務を行うので、一人で仕事を抱え込むことはありません。いつでも周りに相談できる体制が構築されているので、安心して働くことができます。
・仕事ぶりを見て信頼して下さったオーナーが、次の店舗をオープンする際に依頼をして下さることや、知り合いに紹介して下さることが多くあります。設計から施工管理まで一貫して担当することで、お客様の意向を密に把握して実現させることができるので、やりがいがあります。
----------------------------------
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給22万7500円 (基本給19万2300円/固定残業代3万5200円/25時間/超過分は別途支給) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市天白区梅が丘1-114 勤務地最寄駅:地下鉄鶴舞線/原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【最寄駅】 地下鉄鶴舞線 原駅から車で6分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 ※月給上限額は267,300円となります(基本給+固定残業手当6万2千円+役職手当3万円) <賃金内訳> 月額(基本給):175,300円 固定残業手当/月:53,400円~62,000円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 228,700円~237,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する。 【賞与】年2回(業績による) 【昇給】年1回(業績による) ※その他職能給など、別途手当もございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定有 家族手当:配偶者:10,000円、子(~18歳)3,000円 住宅手当:世帯主のみ 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> リフレッシュ休暇(勤続10年ごとに3日間、15万円支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数101日 ■週休2日制(日曜、土曜月2回、祝日) ※会社カレンダーによる。 ■GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産前・産後休暇・育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験、職種未経験歓迎~ ■必須要件: ・未経験の方歓迎 ・普通自動車免許 ■歓迎要件: ・スキルアップを目指したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 アート |
---|---|
所在地 | 〒211-0016 神奈川県川崎市中原区市ノ坪322-7 |
事業内容 | ■事業内容: (1)各種建築物の出入管理システム及び統合管理システムの開発 (2)上記システムに付随する各種装置の設計及び製造販売 (3)介護用システム機器の製造販売 (4)前各号に関する施工及びサービス業務 (5)建築金物及び建築設備資材の販売・施工 ■同社の特徴: ・21世紀を迎えた今日、人々の求めるニーズは物質的な豊かさから、「安全」「安心」「信頼」「便利」といった、新しい豊かさへと大きく変わりつつあります。同社は、「セキュリティー」という言葉が人々にまだなじみが少なかった1976年に創業。オフィスビル、住宅マンションの玄関やドアなど人の出入りする部分のロックとその管理方法にいち早く着目し、コンピューターやエレクトロニクスなど先進技術を取り入れたセキュリティーシステムを開発してきました。「デジタルテンキー」「ICカードシステム」「バイオメトリクス」など、利用者とセキュリティーシステムの接点となるインターフェースをコアに、幅広い製品群を開発。オフィスビルはもとより、公共施設や住宅において、気軽に利用でき、さらに、防犯性・信頼性の高い出入管理システムの提供に努めています。今後も、同社は絶えず顧客の声に耳を傾け、「FRIENDLY&AMENITY by ART」をスローガンに、より大きな安心と確かな信頼を届けています。 ・いまやセキュリティーシステムでは、オフィスビルや住宅での防犯安全対策だけでなく、企業機密の保護や管理業務の省力、省エネ化などのために、顧客が要求するレベルはますます高くなっています。同社では高度な技術と豊富な経験を生かして、先進的で革新的なセキュリティーシステムを、だれでも気軽に使えるように、よりフレンドリーな製品システムの提供を第一に考えています。 ・日本各地の大規模インテリジェントビルには、アートが誇る最先端の出入管理システム(W-LINE)が多数導入されています。また、インテリジェントビルに加えて、一般テナントビル、集合住宅及びマンション、戸建住宅といった中~小規模の建物、あるいは大学や企業の研究施設、さらには病院や老人ホーム、文化会館などの公共施設においてもアートのセキュリティーシステムが利用されています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.art-japan.co.jp/ |
設立 | 年2003年8月 |
資本金 | 42百万円 |
売上 | 578百万円 |
従業員数 | 160名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。