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正社員
【職務概要】
同社の支店総務事務として下記業務をお任せします。
【職務詳細】
・社員の勤怠管理
・社内備品の在庫管理
・会社行事の準備
・慶弔関連手配
・ビル、設備の管理 など
■配属予定部署の特色・PR
【社員間のコミュニケーションが活発】
人と人とのつながりを大事にする社風です。
キャリア入社の方でもすぐに馴染んでいただける風通しの良さが特徴です。
社長と社員の距離も近く、会社内の情報と経営陣の考えていることの社員への伝達も頻繁にしています。
そのため離職率は7%前後です。産休、育休をはじめ休暇制度も充実しており、復帰率は90%以上で長期的に就業されたい方を歓迎します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅中央街7番21号 紙与博多中央ビル 7階 JR各線「博多」駅筑紫口から徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:370万~550万円 月給制:月額255000円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:年1回(4月)※ただし半年ごとに昇格制度あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤交通費支給、資格手当、住宅手当、役職手当、家族手当、残業手当(全額支給)、テレワーク環境整備補助手当など ■勤務時間:9時00分~17時30分 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 《年間休日122日》週休2日制/祝日/夏期休暇/年末年始/慶弔/リフレッシュDAY/育児・介護休暇/有給休暇(入社半年経過後10日~20日程度)/日曜日/国民の祝日/その他会社が指定する休日/サマーフレックスホリデー/バースデー休暇/その他特別休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験1年半以上の方 ・事務業務の経験がある方 ・応募時点の現住所から通勤圏内に居住されている方 【尚可】 ・電話対応を含む、一般的なビジネスマナーを習得している方。 ・コミュニケーション能力が高い方 ・Excel、Wordが得意な方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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