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正社員
【職務概要】
同社の支店総務事務として下記業務をお任せします。
【職務詳細】
・社員の勤怠管理
・社内備品の在庫管理
・会社行事の準備
・慶弔関連手配
・ビル、設備の管理 など
■配属予定部署の特色・PR
【社員間のコミュニケーションが活発】
人と人とのつながりを大事にする社風です。
キャリア入社の方でもすぐに馴染んでいただける風通しの良さが特徴です。
社長と社員の距離も近く、会社内の情報と経営陣の考えていることの社員への伝達も頻繁にしています。
そのため離職率は7%前後です。産休、育休をはじめ休暇制度も充実しており、復帰率は90%以上で長期的に就業されたい方を歓迎します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市南区松原町2番62号 広島JPビルディング18階 JR山陽本線「広島」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:370万~570万円 月給制:月額251000円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤交通費支給、資格手当、住宅手当、役職手当、家族手当、残業手当(全額支給)、テレワーク環境整備補助手当など ■勤務時間:9時00分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年間休日125日、年間有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業、バースデー休暇(年1日)、リフレッシュ休暇(年2日)、社内式典のため年2回の土曜日出社が有り⇒振替休日の取得可能 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験1年半以上の方 ・事務業務の経験がある方 ・応募時点の現住所から通勤圏内に居住されている方 【尚可】 ・電話対応を含む、一般的なビジネスマナーを習得している方。 ・コミュニケーション能力が高い方 ・Excel、Wordが得意な方 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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