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正社員
【職務内容】
お客様からの問合せ対応全般と、付随する事務処理について対応していただきます。
・お客様からの問合せ対応(電話・メール)
・注文管理・返品交換・キャンセル対応等
・クレーム対応
※オペレーターの方々は20代~60代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。
チームメンバーは約9名程度となります。
業務を習得する当面の間は受電業務をおこなっていただきます。
※受電に慣れてきたら、自分のスキルやキャリアをさらに伸ばせるチャンスがあります。
【語学力】
ほぼ日本語のみ使用。英語力尚可。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂 ※転勤有無:なし ※希望や適性次第では他部門への異動の可能性もございます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 400~600万円 ※ご経験や能力を考慮の上、決定いたします。 ※残業時間は月平均10時間程度です。ただし繁忙期は残業時間が多くなる可能性があります。 ※みなし残業時間10時間 【その他諸手当/福利厚生】 ■通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■産前産後・育児(産前産後・育児休業等) ■自社製品が社員優待割引でご購入いただけます。 ■有給取得率高/向上心と実力を評価される職場 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休二日制(会社カレンダーあり) ■原則土曜、日曜、祝日。 ■夏季、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 【必要な知識/経験】 ■コンタクトセンターにおける業務経験(電話注文、クレーム対応など)3年以上 (センターの規模は不問) ■簡単なPCスキル(Word、Excel、Outlook) ■ブラインドタッチスキル ※電話を受けながら注文を入力するため、ある程度行えることが必須となります 【歓迎される知識、スキル】 ■MLM業種におけるカスタマー対応業務経験 ■健康食品、美容品のカスタマーサポートを担当された方 ■契約内容などのご説明を担当された方 ■接客ご経験のある方(※接客の対応はございません) ■PCスキル(四則演算、VLOOKUP関数、IF関数) ■英語に抵抗のない方 【必要な人物要素】 ■お客様の立場に立脚し、お客様を第一に思考・行動できる方 ■当事者意識を持ち問題点を先送りしない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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