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正社員
★営業経験を生かして活躍
★年休126日&土日祝休み&残業少なめ
★1時間単位で有給取得OK
★服装・髪型・ネイル・アクセサリー自由
★本人&家族の誕生日休暇あり
★書籍購入・セミナー参加・資格取得支援あり
当社が運営するコミュニティ「経営革新先駆会」の
カスタマーサクセス担当として、
延べ400社(名)の会員の満足度向上と
コミュニティ活性化の業務全般をお任せします。
《具体的には》
▼会員様との関係構築と課題把握
定期的な対話を通じて会員様の現状やニーズを把握し、
コミュニティ内での活動をより充実させるためのサポートを行います
▼会員様のサービス活用促進
会員様一人ひとりの状況に合わせて、
コミュニティ内のサービスや情報をご案内し、
ビジネス成長につながる機会を提供します
▼ゆくゆくは…交流会・セミナーの企画運営
会員様の課題解決に役立つ交流会やセミナーを企画・運営し、
ビジネスネットワークの拡大を支援します
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【扱う商品・サービスについて】
\*「経営革新先駆会」とは?*/
日本全国400以上の経営者や税理士・社労士などの専門家の
出会いの場として機能するプラットフォームです。
また、ここでしか手に入らない最新の経営トレンドや
補助金情報をわかりやすくお届けしています。
このサービスを現在よりも充実させ、
会員様の顧客満足度の向上を目指しています。
\*多様なチャネルで、会員様と繋がる*/
●コミュニケーションツール:電話・メール・チャット・対面など
●対面割合:非対面7割、対面3割程度
初めは全会員の約10%(特にアクティブな2割の会員を中心に)との
コミュニケーションからスタート。
丁寧なヒアリングで会員様のニーズを把握しながら、
徐々に会員の課題解決に向けた提案や、
コミュニティ全体の活性化施策の立案にも挑戦していただけます!
【プライベートと仕事、どちらも妥協することなく両立できる職場】
当社は女性比率が高く、自己啓発に励む女性から
子育て中のママさんまで幅広く在籍。
自分独自のライフスタイルと両立しながら
活躍している社員が多数います。
総務省テレワーク百選に選出されるほど
リモートワーク文化が根付いているため
オンラインでのコミュニケーションもスムーズ。
勤務中はオンラインで常時つながっており、
質問もすぐにできる体制です!
また、週3リモートOKに加え、
◆家庭の事情による「中抜け」にも柔軟対応
◆急な休暇取得にも理解ある社風
◆半日・時間単位での有給休暇取得が可能
など柔軟な対応ができるので、
「将来家庭と両立する」「学習時間を確保しながら働く」など、
一人ひとりのニーズに合わせた働き方が実現できます!
【教育制度について】
入社後まずは、代表や役員より、
当社の事業や経営方針について説明を行います。
早い段階で実際の業務に徐々に携わっていただき、
OJTで実務スキルを身につけていきます。
経験豊富なメンバーがサポートするのでご安心ください◎
【女性管理職について】
日々のコミュニケーションと3か月ごとの評価面談を通じて、
あなたの努力と成果をしっかりと評価する体制を整えています。
公平な評価制度を導入しているため、
年齢や性別、時短などのバックグラウンドは一切関係なく
昇進・昇給することが可能です。
実際に、パートスタッフから約2年で執行役員に昇進した社員も。
3人の子どもを育てるママのため、
授業参観などにもしっかり参加しながら活躍しています◎
ポイント1【自由と成長の両立!】 自社サービス発展に携わりながら 働き方もキャリアもアップグレードできます♪
経営財務コンサルティングを手がけ、
全国トップクラスの補助金採択実績と
500社超の支援経験を持つ当社。
その知見を基に全国400名以上の
経営者・専門家が集うコミュニティ
「経営革新先駆会」を運営しています。
そんなコミュニティを利用いただく会員様の
エンゲージメント向上があなたのミッション。
会員との対話から課題を汲み取り
価値あるサービスを創造する過程はやりがい十分です◎
発展段階のコミュニティだからこそ、
あなたのアイデアが直に反映されます!
また、
●週3リモートが基本
●急な用事での中抜けや1時間単位の有給取得OK
など、柔軟な働き方が可能なため
長期的なキャリアを形成していけます。
ポイント2女の転職!取材リポート
「雇用と独立のいいとこ取りがしたいよね」という代表の意向のもとで用意されているリモートワークや副業OKの柔軟な働き方。子育て中でも管理職として活躍できる道があるなど、制度が整っているだけでなく、代表自身の「働く人の自由を尊重する」という姿勢が印象的でした。同じ働く女性として自信を持っておすすめできる会社だと感じています。同社でなら、キャリアも家庭も、二者択一ではありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均9時間(2024年実績) 残業を評価するのではなく、いかに生産性高く働けるかを大切にしています◎ |
勤務地 | 週3リモートOK!&出社は横浜オフィス転勤なし 【横浜オフィス】 神奈川県横浜市西区高島1丁目2−5 横濱ゲートタワー 3F (変更の範囲)当社関連勤務地 |
交通 | 【横浜オフィス】 JR、東急線ほか「横浜」駅東口より徒歩5分 みなとみらい線「新高島」駅1番出口より徒歩1分 |
給与 | 月給23万円~45万円+賞与年2回 ※給与は経験やスキルに応じて決定します ※残業代は別途全額支給します ※試用期間1か月。期間中の給与・待遇に差異はありません (期間後、勤務状況に応じて昇給の可能性あり) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与あり(年2回) ◆昇給あり(年2回/能力に応じて) ◆各種社会保険完備 ◆リモート手当(150円/日) ◆体験手当(1万円/3か月ごと) ◆社用PC・携帯電話貸与 ◆勉強資金サポート制度(有料セミナー費・書籍購入費負担など) ◆資格取得支援制度 ◆会員制リゾートサービス(エクシブ・ベイコート俱楽部をお得に利用可) ◆会員制医療サービス(著名な一流のドクターへの相談など) ◆服装・髪型・ネイル・アクセサリー自由 ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 【年間休日126日】 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(入社6か月継続勤務後、法定通り付与) ◆誕生日休暇・家族の誕生日休暇(各年1日) |
応募資格 | <20代活躍!業界・職種未経験OK> ●法人営業の経験をお持ちの方(業界・商材など不問) ●学歴不問 ★こんな方を求めています★ □数字に苦手意識のない方 □マルチタスクが得意な方 □コミュニケーション能力がある方 □スピード感を持って仕事に取り組める方 □管理職になりたい方(実務経験を積んだのちキャリアアップしたい方) 【あると望ましい経験・能力】 ●士業やMRなど、先生業への営業経験(士業や経営者との対応が必要になるため) ●Webマーケティングの経験 ●新規事業開発、経営企画の経験 ●会計事務所経験や、銀行など金融機関経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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