NEW
正社員
美容D2C事業を展開する当社にてマネージャー候補としてCRM全般をお任せいたします。
EC事業の要であるCRMを強化すべく、LTV向上のための最適なコミュニケーション施策を立案及び実行いただきます。
パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」とヘアケアブランド「GINZUBA」のいずれかご経験やスキル、ご志向性に合わせて配属いたします。
(※各ブランド専属で業務を行っていただきます)
▼ 業務内容
FUJIMIもしくはGINZUBAブランドの顧客体験構築に向けたCRM全般をご担当いただきます。
具体的には、CRM戦略に基づき下記業務を行っていただく想定です。
・定期継続率向上
・解約率改善
・クロスセル率向上
・顧客単価向上 等
ご経験に応じてLINE/メール/同梱物制作ディレクションなど幅広く業務をお任せいたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 東京本社:東京都新宿区新宿 一部リモート リモートワークに関する補足事項 ※現在、週4回出社/週1回リモートのハイブリット勤務制を取り入れています ■喫煙環境 禁煙 ■転勤の有無 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間 有り (3ヶ月) ========================== 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分 フレックス制度 フレックス制度に関する補足事項 ■勤務時間 フレックスタイム制(標準時間 10:00-19:00) ・所定労働時間 8時間/日 ・コアタイム 10:00〜17:00 ・フレキシブルタイム 6:00〜22:00 時間外労働 有り ========================== 入社時想定年収 550 万円〜750 万円 完全月給制 月給 458,333円〜625,000円 固定残業代制 基本給 339,113円〜462,427円 固定残業代 119,220円〜162,573円 固定残業時間 45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 550万円〜750万円 【給与】 月給:458,333円~625,000円(固定残業代45hを含む) ※超過分、深夜割増等は別途支給 ※ご経験、スキル、現年収などを考慮し決定します。 【給与改定】 年2回 【諸手当】 ・交通費全額支給 ・住宅手当(オフィスより半径1km以内:2万円、2km以内:1万円) ・資格手当 福利厚生 ・社会保険完備 ・社員割引 ・PC貸与(Macbook) ・書籍購入費 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・完全週休2日制(土日祝) ・年間有給休暇:入社直後5日、入社半年後5日付与 ・夏季休暇(7〜9月の間に3日取得) ・年末年始休暇(カレンダーに準ずる) |
応募資格 | 必須要件 toC領域でのCRM/ダイレクトマーケティングのご経験(3年以上目安) 歓迎/尚可 ・サブスクリプションビジネスに携わったご経験 ・toCサービスや消費財に携わったご経験 30歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | サマリー 2018年にトリコ株式会社設立。翌年2019年に「FUJIMI」をローンチ。 FUJIMIは世の中にいろんな商品が溢れ、何を選んだら良いか分からない。 そんな悩みに寄り添い、自分に合ったものを手軽に選べるように立ち上がったブランドです。 2019年のパーソナライズサプリメントのリリースを皮切りに、味にもとことんこだわったパーソナライズプロテインを発売。 2024年にお客様との繋がりを作る施策として実施した「ファスティングイベント」でのお声を元に1週間手軽にファスティングが実施ができるセットを発売。今もこれからも、内側からなりたい自分になるためのサポートをしていきます。 2023年8月、「GINZUBA」をローンチ。GINZUBAの第一弾商品として発売するのは、“プロ仕様で至高の指通り”を叶える新発想の「3層補修トリートメント」。 ダメージヘアに対する内部補修に徹底的に向き合い、これまでサロンでしか手に入らなかったクオリティをご家庭で味わえる本格派ヘアケアブランドです。 構想から商品開発、ブランドリリースまで約1年。 トリコの強みであるスピード感と企画力、ポーラ・オルビスグループ傘下による強固な経営基盤によって、短期間で斬新なブランドの立ち上げを行うことができました。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2018年04月 |
資本金 | 9,600万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。