NEW
契約社員
◎土日祝休み、残業10H/月
◎増員募集
【業務内容】
下記、店舗運営にかかわる幅広い業務に携わっていただきます。
〇コワーキングスペース(KADARU+)の運営
・来客される学生さんや社会人さんへの接客対応
・問い合わせ対応精算業務
・イベント企画や準備、運営
・その他備品管理
〇WEBサイト・SNSの運用管理
・自社観光情報サイトの記事作成、アルバイトへの指示出し
〇行政関連業務の補助:
・データ入力
・資料作成
・議事録作成、
・販売促進スキャニング
・来客応対、電話応対、Eメール対応、ファイリング、など
※業務は他東京の社員さんとのやり取りもあり、チームスでコミュニケーションを図る。
他、マネージャーのスケジュール管理やマネージャさんのサポートもあるので秘書的業務もございます。
【職場環境】事業所人数:6名
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青森県弘前市土手町 中央弘前駅から徒歩6分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~400万円 【月給】 250,000円~330,000円 【手当】 ・通勤手当(会社規定あり) ・残業手当(全額支給) 【勤務時間】 9時30分~18時30分 休憩:60分 ※残業時間:5~10時間/月 【福利厚生】 ・慶弔休暇 ・傷病休暇 ・産前産後休暇 ・産育児休業 ・介護休業 ・慶弔見舞金 ・研修制度 ・女性検診補助 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:125日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・GW ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ PC基本操作ができる方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ストラテジーテック・コンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー8F |
事業内容 | ■事業内容: 戦略・DXコンサルティング事業 SaaSプロダクト事業 地方創生事業 |
代表者 | - |
URL | https://strategy-tec.com/ |
設立 | 年2019年11月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 34百万円 |
従業員数 | 184名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。