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正社員
【職務概要】
契約企業先での健康管理室の業務を行なっていただきます。(BPO業務)
BPO業務は、直接お客様からの感謝の言葉をもらう機会もあり、やりがいを感じられるお仕事です。
【職務詳細】
・健康診断調整
・産業医面談の調整
・健康管理室の業務改善
・メール対応 など
※訪問が多いため、リモートワークは難しいです。
【歓迎】
・営業から別業種に挑戦されたい方
・事務職からスキルアップをしたい方
・ベンチャー企業やスタートアップ企業でのご経験
※スピード感のある対応が可能な方大歓迎です!
下記の勤務時間パターンから部署・職務・本人の事情を考慮し協議のうえで決定します。(実労働時間8時間)
・8:00~17:00・8:30~17:30・9:00~18:00・9:30~18:30・10:00~19:00
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 案件先により異なる 取引先により異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~400万円 月給制:月額294000円 賞与:- 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給/健康診断/社会保険完備/産業医面談/部活制度/ビジネス研修等/外部相談窓口/企業型確定拠出年金/関東ITソフトウェア健康保険組合 ■勤務時間:8時間 ※詳細は仕事内容欄に記載 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 有給休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産休・育休/完全週休2日制/土日祝日休み/年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必須】 ・ExcelのVlookupやピボットテーブルを使用された経験がある方 ・オフィスワーク経験がある方 ・新しいITツールなどのキャッチアップが可能な方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Avenir |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル4F |
事業内容 | 東京証券取引所グロース市場上場企業である「株式会社メンタルヘルステクノロジーズ」の100%子会社です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.avenir-executive.co.jp/ |
設立 | 年2011年6月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 18名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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