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正社員
【職務概要】
労務業務を中心に人事業務にも携わっていただき、将来の役職候補
者として経験を深めていただきたいと思っています。
【職務詳細】
・従業員の勤怠チェック、給与計算
・社会保険加入手続き
・採用対応
・社内行事の立案、運営
・社外(取引先)との対応
■働きがい
経営陣との距離も近く、主体性をもって業務をおこなっていただくことが可能です。責任の大きな業務、ポジションですが、その分達成感や介在価値も大きく、同社でキャリアアップをしていただけます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府松原市三宅中7-4-26 大阪シティバス「三宅中」バス停 徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:385万~470万円 月給制:月額235000円 賞与:年2回(6月・12月)※前年度実績4.4ヶ月 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度・慶弔見舞金制度・各種資格取得祝金制度・永年勤続表彰制度・育児介護休暇制度・中小企業退職金共済制度・工場給食・制服貸与・事業所最寄り駐輪場代金会社負担・通勤手当(全額)・家族手当・住宅手当(入社1年経過後支給)・時間外割増手当・食事手当・資格手当(社内規定による) ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日数117日(会社カレンダーによる)、土曜・日曜・祝日・有給休暇・慶弔休暇・夏季休暇・年末年始休暇※月に1日程度土曜出勤有 |
応募資格 | 【必須】 ・勤怠管理、給与計算、会社行事運営(会社主催研修会など)経験 ・PCスキル(Excel、Word) ・普通自動車免許 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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