NEW
正社員
【職務概要】
同社の支店総務事務として下記業務をお任せします。
【職務詳細】
・社員の勤怠管理
・社内備品の在庫管理
・会社行事の準備
・慶弔関連手配
・ビル、設備の管理 など
■配属予定部署の特色・PR
【社員間のコミュニケーションが活発】
人と人とのつながりを大事にする社風です。
キャリア入社の方でもすぐに馴染んでいただける風通しの良さが特徴です。
社長と社員の距離も近く、会社内の情報と経営陣の考えていることの社員への伝達も頻繁にしています。
そのため離職率は7%前後です。産休、育休をはじめ休暇制度も充実しており、復帰率は90%以上で長期的に就業されたい方を歓迎します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡支社(静岡県静岡市駿河区南町18番1号 サウスポット静岡14F) JR各線「静岡」駅徒歩5分程度 勤務地変更の範囲:※記載の勤務地への配属を基本としております。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:370万~420万円 月給制:月額255000円 賞与:年2回+決算賞与(27年連続支給)※業績に応じて支給。 昇給:無 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(本人の経験により変動あり)) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤交通費支給、資格手当、住宅手当、役職手当、家族手当、残業手当(全額支給)、テレワーク環境整備補助手当など ■勤務時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分(11:45~12:30) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日※2023年度実績、有給休暇は除く】1年単位の変形労働時間制による(会社カレンダーに定め通知する)、日曜日、国民の祝日、その他会社が指定する休日、年次有給休暇、●サマーフレックスホリデー、●リフレッシュデー、●バースデー休暇、その他特別休暇等、●について試用期間中は対象外 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験1年半以上の方 ・事務業務の経験がある方 ・応募時点の現住所から通勤圏内に居住されている方 【尚可】 ・電話対応を含む、一般的なビジネスマナーを習得している方。 ・コミュニケーション能力が高い方 ・Excel、Wordが得意な方 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。