正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【フルスタック型セールス】食品産業に特化した自社SaaSサービス◆124休◆週3リモート・フレックス
【約20億円の資金調達実行済/食品産業の生産性・持続性を向上させる自社SaaS/フードロス削減等、社会貢献性も魅力】
■募集の背景
一般的なSaaS型のレジ・予約・在庫管理システムとは異なり食品業界のサプライチェーン全体を効率化するプロダクトの開発を行っており現在、上場企業を中心としてエンタープライズ領域をメインターゲットにマーケットシェア拡大をしています。
シェア拡大に伴い、人材の採用が急務となっております。
■期待する役割と業務内容
弊社が考えるフルスタックセールスとは、リード獲得~初期商談~クロージング~受注まで全ての商談プロセスをこなせる人+「受注した先の、顧客の未来の成長や成功をまでを描ける人」と考えています。
顧客の未来の成長や成功を描くためには、顧客解像度を上げ、顧客の課題を理解・整理して、自社サービスだけに閉じることなく「どうやって改善できるか」のhowまで提供し、業界の潮流を踏まえて、顧客の立ち位置やビジネスモデルから将来の収益構造まで提案することを目指しています。
■ 本ポジションの魅力
<スキルアップ>
・THE MODEL的な特定領域の分業・役割限定が一切ないため、幅広な視点や実務スキルが身につきます。
・経営層や部門責任者クラスとのコミュニケーション・商談がメインのため、経営視点・事業視点で物事を見たり考える習慣や、そういったレイヤーとのコミュニケーションスキルが身につきます。
・「社内・社外・パートナー企業 ✕ 様々なレイヤー」を巻き込んだ、縦横無尽なコミュニケーション・シナリオ策定・組織リードを行っていくため、エンタープライズセールスやエンタープライズAMとしてのスキルも磨くことができます。
・既存プロダクト・新規プロダクト問わず、顧客の課題やニーズを社内にフィードバックすることで、プロダクト開発や新規事業開発にコミットすることができます。
■顧客からのフィードバック・やりがい
・店舗オペレーションの改善にとどまらない、顧客事業目線での経営管理体制やスケーラビリティの抜本的な改革・強化など、顧客の中長期的な経営戦略に影響を与える提案ができます。
・社会課題・産業課題に自社サービスで貢献できる手触り感、実際に自社サービスを通した顧客事業の変革を感じていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-3-2 +SHIFT MITA3F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):309,929円~557,871円 固定残業手当/月:106,738円~192,129円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現職の給与を考慮したうえで決定します。 ■昇給昇格:年2回(3月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 ※上限35,000円 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・セミナー参加費補助 <その他補足> ・部門懇親会費補助 ・部活動費補助 ・オフィス内ドリンク無料(上限20本) ・半期ごとに社内表彰あり ・リモートワーク可能?(週3日まで) ・副業可能 ・喫煙室設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・年次有給休暇※入社日に規程日数を付与(入社月によって変動あり) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・BtoBにおける、組織をまたがる意思決定や決裁となる商材の営業経験(2年以上) ・経営層と相対する商談やPJ経験(2年以上) ■歓迎条件: ・外部ベンダーも巻き込む形での折衝やPJ経験 ・マネジメント経験 ・アライアンスセールスやパートナーセールス経験 ・データやシステム連携等の基本的なリテラシー |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Goals |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-3-2 +SHIFT MITA3F |
事業内容 | ■事業内容: 外食企業向け業務支援クラウドサービスの開発・販売・運用支援 Goalsは「食品産業の、ロスをなくす。」をミッションに掲げ、食品産業サプライチェーンの利益構造の改善を目指しています。現在は外食産業の改革に着手し、飲食店の発注を自動化する「HANZO 自動発注」を2020年に提供開始以降、「HANZO」シリーズの新サービス開発や機能追加を行なっています。 「食」という人間にとって必要不可欠な産業が、持続的に成長し続け、社会全体の成長の中心であり続ける姿を実現するため、Goalsは挑戦し続けています。 ■プロダクト「HANZO」について: AI技術を実装しており、店舗の食材の発注から、適正な仕込み量の提案、売上予測など、 店舗運営におけるコストの中心である食材原価と人件費の最適化に向けたサービスをラインアップしています。 コストの最適化で、外食産業の利益率向上を実現するほか、フードロスの文脈の中でESG経営への寄与という側面でも価値を発揮しているプロダクトです。 |
代表者 | - |
URL | https://goals.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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