求人数439,098件(4/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社】【大阪】設計コンサル業務(オフィス・マンション)◆年休123日/フレックス/東証プライム上場伊藤忠G【転職支援サービス求人】(正社員)

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社 求人更新日:2025年4月17日 求人ID:37933857
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)


【大阪】設計コンサル業務(オフィス・マンション)◆年休123日/フレックス/東証プライム上場伊藤忠G


\\東証プライム上場伊藤忠商事G/年休123日/フレックス◎/資格を活かして上流の提案業務に携われる◎働き方改善したい方へ/元請け×建物管理会社で就業環境改善へ/オーナーへの長期修繕計画提案やバリューアップ提案など//

■業務内容
マンション・オフィスビル等の様々な建物を管理する同社において設計コンサルタント業務をお任せいたします。

《担当案件例》
・オフィスビルやマンション、商業施設など多岐にわたります

《具体的な業務内容》
・建築/修繕の設計管理、コンサルティング業務 長期修繕計画を作成し資産価値向上をサポートします。
・建物劣化診断業務 建築・設備の劣化診断、耐震診断
・建物リニューアル 改善計画策定
・デザイン提案、監修
・内装監理業務 
・省エネ提案、助成金活用支援 等々

■組織構成
マネジメントを行う課長を含め7~9名のチームとなっており、幅広い年代の方が活躍されています。

■働く環境
◎基本的には水日祝休みで、残業は最大30h程と働きやすい環境
◎現場からの直行直帰も可能、DX導入も積極的に行っており、残業削減をしていく社風も整っています
◎所定労働時間7.5時間、フレックス制度もありメリハリのある働き方が可能

■同社の強み
1)伊藤忠グループの総合力
 投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能

2)不動産のトータルサポート
 オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポート

3)技術スタッフの内製化
 管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案が可能

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築)
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件面に変更なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
☆西日本支社
住所:大阪府大阪市中央区平野町3-6-1 あいおいニッセイ同和損保御堂筋ビル7F
勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】
転勤は当面想定していません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
459万円~730万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):237,000円~352,000円

<月給>
237,000円~352,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・スキルを考慮の上、規定により決定
上記年収は月30時間程度の残業があった場合(平均残業時間20~30時間)
■昇給:年1回(考課あり)
■賞与:年2回(夏季・冬季)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
寮社宅:32歳まで ※社内規定あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:雇用延長制度あり(65歳まで再雇用)

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修、社内研修
■資格取得支援・祝金 など

<その他補足>
■確定拠出企業型年金
■互助会(フロンティア会)、社員親睦会、各種スポーツチーム
■同好会(フットサル・野球・マラソン・テニス・バスケットボールなど)
■永年勤続表彰、財形貯蓄
■社長表彰
■健康診断
■ベネフィット加入
■育児・介護制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は水・日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

水日祝休み
■年末年始休暇、GW休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■育児休暇、介護休暇、看護休暇
■リフレッシュ休暇
■振替休日
※夏季休暇は有給等取得を奨励 

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
《働き方改善したい方歓迎◎》
■必須経験:
・設計監理、もしくは施工管理のご経験がある方
・建築士、もしくは施工管理における資格(ともに2級以上)をお持ちの方

<必要資格>
必要条件:建築士二級、建築施工管理技士2級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
所在地 〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町1-4
野村不動産日本橋大伝馬町ビル
事業内容 ■事業内容:
マンション管理事業、ビル管理事業、エンジニアリング事業、プロパティマネジメント事業、ライフサポート事業
■事業詳細:
(1)土地活用・建物建築・売却…様々なご要望や立地にあわせ、特性を活かした資産運用など伊藤忠グループならではの信頼のサービスを提供いたします。オーナー様の不安や課題を解決し、業務をきめこまやかにサポート。様々なご要望や立地にあわせ、特性を活かした資産運用など伊藤忠グループならではの信頼のサービスを提供いたします。市場調査、商品企画からテナント・入居者募集、運営管理から計画修繕提案まで、オーナー様を的確にサポートし、オフィスビル、商業施設、賃貸マンションや学生会館などの中から最適な活用方法をご提案いたします。また、不動産のトータルサポートカンパニーとして、物件購入のご相談から売却サポートまでの一連のコンサルティングを行っています。
(2)オフィスビルや商業施設、賃貸マンションや学生会館など、様々な分野の不動産資産をプロの経営者として、長年培ったノウハウと伊藤忠グループの総合力を生かし、物件特性を見据えた効率的な運営管理の企画・立案から、テナント誘致・出納業務などのプロパティマネジメントを行います。オーナー様のあらゆるニーズへワンストップで対応可能です。
(3)将来を見据えたリニューアル・バージョンアップ工事も戦略的にサポートします。各担当者は日々建物管理部門・工事部門などと綿密なコミュニケーションを図り、より良い状態で建物を管理すると共に、将来を見据えたリニューアル・バージョンアップ工事も戦略的にサポートします。
■社長挨拶:
同社は『地域と環境のサポート』を合言葉に、マンション管理分野では、居住者の皆様とのさまざまなふれあいを通じ、地域コミュニティ形成のサポートを、オフィス管理分野では、オフィス環境の改善を通じ、良質な職場環境のご提供を、また、不動産オーナーの皆様へは、資産価値向上のためのトータルサポートを致しています。さらに、昨今の社会的な要請を踏まえ、「地球にやさしい環境づくり」に積極的に取り組み、様々なエコ・環境エンジニアリングのご提案をさせて頂いています。同社・伊藤忠アーバンコミュニティは、これからも皆様からの信頼にお応えすべく、尚一層努力してまいります。
代表者 深城 浩二
URL http://www.itc-uc.co.jp/
設立 年1974年6月
資本金 310百万円
売上 30967百万円
従業員数 2,755名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ