NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【自社サービス】Webマーケター/広告分析・運用◆業界最大級の不動産メディア◆リモート可
~営業からプロモーション、デザインやエンジニアまでインハウスで運営/平均残業月20時間程度/リモート可/年休121日~
■業務内容:
自社サービスである不動産情報ポータルサイト「HOME4U」のWeb集客戦略・戦術の立案・施策展開およびサイト改善(CVR向上)にむけた方針立案~運用までを担当していただきます。数ある集客手法の中でも、まずはWeb広告(リスティング・ディスプレイ等)を中心に担当いただきます。市場・競合調査を踏まえ、サービス全体をどう伸ばしていくかなど様々な角度から戦略立案および推進もおこなっていただきます。また、Facebook/Instagram/XといったSNS運用などのマーケティング領域全般でご活躍いただけます。
■業務詳細:
・潜在顧客のリードジェネレーション・獲得リードに対するターゲット精度の向上の企画
・Web広告(リスティング・ディスプレイ等)内容の企画・運用・数値分析・改善施策の立案
・GA等のツールを利用したアクセス解析
・KPI管理/入稿業務/代理店対応
・人材育成におけるチームマネジメント
■担当サービス情報:
不動産情報ポータルサイト「HOME4U(ホームフォーユー)」は不動産一括査定サービスとして、2001年にサービスを開始しました。「家を売りたい」「土地を活用したい」「家を建てたい」などのユーザーのあらゆるニーズにお応えし、最良の選択ができるよう多方面からサポート。主力のサービスにおいては国内最大級まで成長し、今もなお進化し続けています。
■ポジションの魅力:
◆自社運営サイトだからこそ、手がけた施策効果が “すぐに” “ダイレクトに” 実感できます。サイト運営に積極的に関わることで、ご自身の手でサービスを育てるという楽しさを経験していただけます。
◆分析やマーケティング施策の企画立案などを実体験することで、デジタルマーケティングに関わる高度なスキルと経験を身につけることができます。
◆「HOME4U」は、対ユーザーの「toC」サービスだけでなく、顧客である不動産会社への「toB」サービスでもあるため、BtoBtoCの幅広い視野を自然に身につけることができます。
◆NTTデータグループならではの大手の様な安定感と、ベンチャーの様な意思決定のスピード感のどちらもご体感いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 賃金、勤務条件について変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲センタービルアネックス 住所:東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める勤務場所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 665万円~761万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,658,204円~7,613,916円 <月額> 416,137円~475,869円(16分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職年収や経験スキルを考慮し決定します。 ※収益貢献度評価によって別途支給あり。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規程に準ずる) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:NTT健康保険組合加入 退職金制度:満3年以上勤務した社員対象 <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度(自己啓発支援制) ■e-ラーニング研修 ■社内人材開発プログラム ■外部研修の受講制度 ■業務に必要な資格取得および研修受講支援 <その他補足> ■リモートワーク手当200円/日支給(3時間以上リモートワークを実施した場合) ■時短勤務&時間外免除制度:小学校3年生修了まで(育児)または介護 ■服装自由:ビジネス・カジュアル・ガイドライン(TPOに応じ清潔感のある身だしなみを原則) ★クールビズ・ウォームビズ活動の実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季3日、年末年始6日、特別連続休暇2日、ライフプラン、結婚休暇他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記すべてのご経験がある方 ・リスティングとディスプレイ双方のWeb広告運用のご経験(3年以上) ・Google Analytics等のツールを利用したアクセス解析のご経験 ・後輩育成などのリーダー経験 ■歓迎条件: ・事業会社でのWeb広告運用の経験 ・年間数千万円以上の広告費用を運用した経験 ・SNS(X、instagram、Facebookなど)の運用経験 ・管理職もしくは代理経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NTTデータ・ウィズ |
---|---|
所在地 | 〒135-6011 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル11F |
事業内容 | <NTTデータ・ウィズについて> 「NTTデータ・ウィズ」は、お客さまの業務プロセス全体の最適化を推進し、さらなる業務変革を実現するため、 財務・経理・人事・購買・総務などに特化した専門性の高い業務知見を有する「NTTデータマネジメントサービス」と 高い営業力および国内複数箇所のニアショア拠点を保持し、豊富な人財、ITを活用したBPO業務設計ノウハウを有する「NTTデータ・スマートソーシング」の2社が統合し、 今後、GenAIなどの先進的な取り組みを行う「NTTデータ」とより一層連携することを目指して、2025年4月1日に設立されました。 <設立背景> 日本社会では高齢化および人口減少による労働人材不足が進んでおり、企業経営においてはノンコア事業からの撤退、BPOの活用等、内製化から脱却する動きが見られています。 これまでNTTデータはITシステムの構築・運用をはじめ、ネットワーク・セキュリティ・クラウド・データセンター等のITO(ITアウトソーシング)領域において事業を展開してきました。 また、現中期経営計画の戦略では「コンサルティング力強化」を掲げており、単純なアウトソーシングだけではなく、IT活用によりお客さまの業務プロセスを変革し、 業務効率化・コスト最適化を実現するBPSの提供および強化に取り組んでいます。 <ミッション> 「人とテクノロジーの力で、働く人々に感動を届け、豊かな社会を創造します」 W:With/ともに ステークホルダーのみなさまとともにミッションを実現していきます I:Impression/感動 クライアント企業で働く人々のみならず、すべての「働く人々」に感動を届けます T:Technology/技術力 積み重ねた経験・知見を活かし、創造力・技術力を発揮していきます H:Harmony/調和 あらゆる側面における調和を大切にし、豊かな社会を創造します <事業内容> ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 ※その他上記に付随するサービス |
代表者 | - |
URL | https://www.nttdata-with.com/index.html |
設立 | 年2025年04月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,700名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。