NEW
正社員
自社分譲ブランドマンションの事業を手掛ける当社にて経理財務部門をご担当いただきます。
自社一貫体制に強みを持つ当社で、グループの経理財務部門を担い、活躍していただきます!
最初はグループ企業のマンション管理組合会計の支援からはじめていただきます
【具体的な業務】
マンション管理組合会計管理にかかる下記業務に従事いただきます。
・請求書作成・処理
・管理物件の入金処理(管理業務委託費・マンション管理費用等)
・管理物件の月次レポートの作成(システムを使用して行います)
・管理物件の入居者更新/退去解約業務
・郵送対応
・電話対応
・各種応対等
※Excelデータや、帳票作成・管理システムへの入力作業が主になります。
【変更の範囲】会社の定める業務
【クライアントのアピールポイント】
・管理部門以外に、開発・企画・設計・販売・建設・管理・アフターサービスの専門部署が多数あり、
各部署が支えあって仕事をしています。
新しく入社したメンバーには部署の垣根を越えて気さくに声をかけてくれる雰囲気のよい職場です。
【勤務時間】09:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分 平均残業時間:10h
※基本原則は定時(17:15)完全退社を目指し、業務を配分。
19時前にはほとんどの社員は退社しています。(繁忙期除く)
応募資格 | 下記いずれも満たす方 ・業界問わず経理的業務全般のご経験(ご請求処理・入金管理・督促延滞管理など含む) ・会計システム・業務システムの経験、経理部門の日常業務効率化に積極的に取り組める方 ・簿記の知識に明るい方(簿記3級程度の知識:資格の保有有無ではありません) ●高校以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。