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正社員
グループ会社の代表取締役2名の秘書業務対応を行っていただきます。
東京にも経歴の長い秘書スタッフがもう一名いるため、連携を取りながら業務にあたっていただきます。
■具体的には:
※会長・社長両対応
・スケジュール管理
・国内外の出張手配(交通機関・宿泊施設など)
・会食の手配
・経費精算
・役員会議(年数回)、他会議(月数回)の手配
・各社から来る数値資料の取りまとめ及び各役員への送付(月数回)
・来客対応(電話・お茶出しなども含む)
・郵便物整理
・お礼状・慶弔関係の手配
・贈答品手配
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪本社オフィス |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:370万円~450万円 ■昇給年1回 ■賞与年2回(7月、12月) ※ただし期末賞与の支給有無、及び年間支給月数は業績に連動します。 ・退職金 ・定期健康診断 ・社内研修(職種別研修・階層別研修他) |
休日・休暇 | ■年間休日 125日 (120日+有給休暇5日) ■育児・介護休業制度 ■育児・介護短時間勤務制度 ■有給休暇(入社後半年経過後10日~) |
応募資格 | 【必須要件】 ・PCの基本スキル(ワード・エクセル・パワーポイント) ・秘書業務経験 25歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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