NEW
正社員
<ミッション>
取引先の経営層クラス(社長や役員)をカウンターパートとして商談し、経営意思決定の支援を通じ導入を行い、導入企業数を増加させることでレガシーな介護業界全体のDX化を図ることがミッションです。広い視点で物事を俯瞰で捉える力や、真の課題を特定するための分析力、課題解決に向けた提案力、多くのステークホルダーを巻き込み、推進する力を発揮していただきます。
<概要>
提案先は介護施設運営会社です。
リード獲得からサービスの利用拡大までの全てのプロセスにおいてクライアントとの中長期的な関係構築、事業成長への寄与を行います。
クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、解決のために伴走するコンサルティング営業です。
<具体的には>
・クライアントの重要ステークホルダーとの商談
・各クライアントにおける課題発掘・解決の提案・実行
・クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびフィードバック
・チームのフィードバックデータを元にしたセールスイネーブルメント施策の立案・実行
・営業自体のDX化企画の立案・実行
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 東京都渋谷区恵比寿 ■就業時間 09:00〜18:00 ■試用期間 3ヵ月(条件変更なし) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~2000万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 想定年収:500万円〜1800万円 ・給与改定年2回 ・賞与年2回 ※試用期間も査定対象。スピーディな昇給が可能。 ・交通費全額支給 ・家賃補助2万円支給(自宅の最寄駅が恵比寿駅から2駅以内に限る) ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ※ITSへの編入など福利厚生の充実に取り組んでいます。 ・新規事業提案制度 ・ナレッジ共有勉強会 ・書籍購入代補助 ・恵比寿ガーデンプレイス内の飲食店等の割引特典 ・ミニオフィスコンビニ、リフレッシュスペースあり ・リモートワーク実施 ※部署による。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日(土日祝休み) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・ゴールデンウィーク ・シルバーウィーク ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後/育児休暇(実績あり) |
応募資格 | ■必須要件 ・法人向け営業経験を3年以上お持ちの方(有形商材・無形商材問わず、業界不問) ・基礎的なPCスキル(Excel、SpreadSheet)とタイピングスキルを有する方 ・当社のミッション・ビジョン・バリューに共感し、その実現に向けて尽力できる方 ・経営視点から営業戦略の策定・実行ができる方 ・大企業の決裁者や役員との商談経験がある方 ■歓迎 ・大企業の全社を動かす商談を実施、クロージングした経験 ・データ分析や企画業務経験 ・経営幹部のメッセージを理解し、自分の言葉として体現できる方 ・重要な指標を設計し、常に優先順位の見直しができる方 ・自己開示をしながら、メンバーと本音で話し合える方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。