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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
当社の広報PR担当として、広報PRの戦略立案からプレスリリース作成、メディア対応など、関わる業務全般をお任せしたいと考えております。当社は2022年に某社のエネルギー事業会社として設立して以降、同サービスをはじめとした家庭向けでんき事業で成長を図ってきました。自社サービスの販促・プロモーションは組織的に推進できている一方で、コーポレートおよびサービスのブランディングをはじめとした広報・PR活動が自社単独で組織的に十分に実施できていない状況です。その為、当社の広報PR機能強化を図るべく、知見とご経験を持つ人材を採用したいと考えております。
ご入社後はこれまでのご経験を活かしていただきながら、下記業務をお任せしたいと考えております。
(詳細)
・コーポレート、事業、商品サービスの広報戦略の立案
・自社WEBサイトの運営
・メディア関連(メディアプロモート、取材対応、問い合わせへの対応、アライアンス/交渉)
・イベント企画~実行
・プレスリリース作成(プレスリリース作成は某社と連携して行っております。)
※某社広報部門を含む社内外の他チームと連携しながら、事業成長のための広報PR戦略を策定し実行していきます。
【組織構成】
部署名:マーケティング統括部
マーケティング統括部は、計6名で構成されております。(派遣スタッフ除く)部内は、マーケティング戦略立案・推進、広報PR活動、顧客意識調査、データ分析、リテンション施策に関する各担務で棲み分けされております。
(内訳)
レポートライン:部長(40代前半/男性)
年齢構成:30代4名、20代2名
男女比:男性3名、女性3名
【中途採用実績】
2024年度上期:1名
下期:2名
【オンボーディング体制】
入社時オリエンテーションを実施し、その後、部門配属の上、日々の業務サポートはOJTをメインに実施します。また、定期的な1on1も実施し、業務サポートをさせて頂きます。
【社内研修制度(例)】
・コアスキル研修、でんき勉強会、定期的な社内勉強会など(過去の勉強会動画の視聴も可能)
【働き方】
・リモートワーク:個人の業務内容やバランスによりますが、週2日程度が目安
・残業時間:月平均20~…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・社外広報(コーポレートまたは自社サービス)のご経験 ・PR会社でのコンサルティング実務経験 【歓迎要件】 ▼プレスリリースなどの記事執筆経験 ▼企業ブランディングの企画~実行までの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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