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正社員
【期待する役割】
主にクライアントの生産拠点・オフィス等のファシリティマネジメント業務をご担当いただきます。
【職務内容】
・建物、構築物、付帯設備の維持管理(点検・小規模修繕など)
・ファシリティ設備更新・修繕計画の推進(見積取得など)
・修繕、インフラ更新、レイアウト工事の手配/工事管理
・各委員会(安全衛生、BCP/防災、環境)に向けた資料作成 など
【働き方】
・年間休日125日/土日祝日休み
・月間フレックスタイム制(コアタイム9:30~15:30)
※当番制で夜間待機や休日工事立ち合いが発生する可能性がございます。
【入社後のキャリア】
入社後は設備の整備管理や運転監視の業務を行いながら、省エネルギーや設備運転の安定化知識など、ファシリティ全般の知識を身に着けることが可能です。将来的には培った知識を持って他部署へのキャリアチェンジも可能であり、幅広いキャリアの選択肢がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■従業員数200名以上の企業における総務実務経験(3~5年程度) ■防災活動など業務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ▼下記の資格を有する方 第2種衛生管理者(第1種であれば尚可)、ファシリティ系の資格、日商簿記3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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