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正社員
【期待する役割】
経理部の次期部長候補として、事業規模の拡大に伴い増加した業務の効率化を図るための業務改善を中心に、部署運営・メンバー育成などのマネジメント業務へも取り組んでいただきたいと考えています。
【職務内容】
■業務改善(例:会社合併に伴う業務効率化の業務など)
■各種決算業務(月次・半期・年次) ■資金繰り、債権債務管理
■各種報告資料作成(P/L、B/S、CF他)■税理士、会計事務所との連携
など、経理業務全般に関わっていただきます。
【魅力】
■安定した経営MIRARTHホールディングス(旧:タカラレーベン)グループのメイン事業の1つである賃貸事業を担っており、定期収入により安定した経営を実現しています。
■働きやすい社風「年間休日122日」「リモートワーク可(週2程度)」「土日祝休み」「転勤なし」「部署移動なし」など、働きやすい環境が整っています。
■裁量権をもって考えて進めていけます。
■今まさに成長している上場企業の子会社として安定して働いていけます。
【募集背景】
■推進力のあるい人材の増員により業務の効率化や改善を図り組織全体を強化していきたいための増員
【組織構成】
部長1名、次長(スペシャリスト)1名、メンバー5名の計7名
※男女比は女性6割の構成
次長(部長後任)としてご入社いただく予定です!
応募資格 | 【必須】 ■業務改善や業務効率化のご経験(内容不問) ■事業会社における経理のご経験:目安5年以上/連結決算のご経験 ■部下マネジメントのご経験(人数不問) 【歓迎】 ■会社合併に伴う業務改善のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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