NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当製品(1)(求人数:2)】
・電池ECU(トヨタ/ホンダ 向け)
・MG-ECU(トヨタBEV/ステランティス 向け)
・HCU(スズキ向け)
【担当製品(2)(求人数:4)】
・電池ECU拡販(一汽/Ford 向け)
・MG-ECU拡販(Ford 向け)
・HCU拡販(マツダ/クボタ/ヤンマー/いすゞ/スバル/ホンダ 向け)
【業務内容】
100年に一度と言われている電動化の波に乗って、世界各国の自動車メーカーで電動化事業が急拡大しています。
その中で私たちは、ハイブリット車や電気自動車の最も重要な製品であります
・駆動用電池を制御する 『電池ECU』
・モーター(ジェネレータ)を制御する 『MG-ECU』
・エンジンとモータの動力配分を制御する『ハイブリッドECU』
のソフト設計を担当しています。
今後の電動化製品の量産製品設計者として、世に製品を送り出す事を期待されています。
【本ポジションの魅力】
拡大路線の電動化製品では、次世代の新規開発案件も多く、量産設計を通じて、最先端の技術を学べる機会が、たくさんあります。
また、海外拠点とのやりとりもあり、英語力を活かすことができます。
【入社後に期待すること】
以下の業務を担当いただきます。
・ソフトウェア設計~評価
・グループリーダーとしての業務管理
・顧客や関係者との折衝
新たな発想や知見を職場で発揮していただき、その分野でのリーダーとしての活躍を期待しています。
自己成長のみならず、後進の育成にも尽力いただきます。
【配属先】
パワトレインエレクトロニクスソフトウェア13部
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【下記いずれかのご経験のある方】 ■C言語の実務経験もしくはMATLAB Simulinkの実務経験 【歓迎要件】 ■基本情報技術者資格がある方 ■応用情報技術者資格がある方 ■組み込み(マイコン、SoC)ソフト開発経験がある方 ■組み込みBSWソフト開発経験がある方 ■プロジェクトリーダー経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。