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契約社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
■【大阪】レディスデザイナー(自社ブランド)
自社レディスブランドのデザイナー業務を行っていただきます。
※担当いただくブランドについては、経験・スキル・組織状況などを総合的に判断して決定します。
■具体的には:
ニット・カットソーなどの企画・提案~デザイン~指示書作成~工場(海外)にサンプル発注~サンプルUPチェック、付属品の発注までお願いします。(サンプルUPチェック後は別の物流事業部が担当します)
■ブランド一覧:
https://misawa-kk.co.jp/brandindex/
■組織構成:
各ブランド数名のデザイナーがいらっしゃいます。20代~40代のデザイナーの方が活躍されています。
■展示会:
ブランドごとに異なる場合もありますが、年8~10回東京・大阪にて開催しています。
■アイテム・型数:
ニット・カットソーが中心/年間400~500型程度 ※+OEMや別注がある場合はそちらも対応いただきます。経験・スキルなどに応じて担当型数等は検討します。
■卸先:
専門店、セレクトショップメイン
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > パタンナー |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 双方に問題なければ、契約は継続となります。 5年の有期契約後は無期へ切り替わります。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪事務所(リブラ南久宝寺ビル) 住所:大阪府大阪市北久宝寺町2-2-1 リブラ南久宝寺3号館 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 280万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 年俸280万円以上(月額…年俸の12分割) <賃金内訳> 年額(基本給):170,000円~285,000円 <月額> 74,166円~113,750円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年俸制※基本は12分割、希望により14分割(年2回の賞与)にて対応 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険: 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 従業員持株制度 財形貯蓄制度 服装自由 社員割引制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ・土日祝※会社カレンダーにより年4回程土曜出社日があるが有休奨励日。 ・夏季休暇/年末年始休暇/慶忌休暇/有給休暇/産前・産後休暇/育児休暇/設立記念日休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・レディスアパレルデザイン経験2年以上(アイテム不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三澤株式会社 |
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所在地 | 〒541-0051 大阪府大阪市中央区博労町2-2-1 |
事業内容 | ■事業概要: 1955年婦人服の卸売りを目的として大阪市阿倍野区にて創業。翌年,梅田に移り「澤商店」を開店。業容拡大に伴い1961年三澤株式会社に改組。1973年に現在地に移転。1982年に渋谷に東京営業所を設置し東京市場に進出。以後,ターゲット層別に事業部を設置,2010年キャリアブランドとしてのエピデミーク事業部,2013年にシーモシェリー事業部を,また2017年にアンジェムブランドを発足させた。2021年には組織をミセス,ヤングミセス,ヤンググループに再編。各グループに若手執行役員を配し,激変する環境下お客様の声を一層リアルに反映できる体制とした。 レディスアパレルの製造企画・卸・小売企業で創業70年を2025年に迎える。ヤングからミセスまでの幅広い年齢層を対象とし,ニット,カットソー,布帛等を小売店,アパレルメーカー,卸問屋向けに企画・販売している。「ナンバーワンよりオンリーワン」を理念に掲げ,若手の斬新な発想を尊重し付加価値の高い商品を提供することをモットーにしている。ミセスグループでは国産にこだわった商品を幅広い層に全国展開し,ヤングミセスグループでは40歳代のキャリアブランドを目指し,2022年にはダジュールブランドにて,テレビショッピング事業にも進出,ヤンググループでは7ブランドのブランドコンセプトを明確にし従来の卸営業以外に,ZOZOTOWN,楽天,自社ブランド等ECを通じてのB TO Cにも注力している。 沿革:https://misawa-kk.co.jp/history/ ■ブランド一覧:http://misawa-kk.co.jp/brandindex/ |
代表者 | - |
URL | http://www.misawa-kk.co.jp |
設立 | 年1961年4月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 6464百万円 |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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