NEW
正社員
【職務概要】
マーケティングコミュニケーションリーダーは、ブランディング戦略とSNS、PR戦略を統括するポジションです。
【職務詳細】
■ブランディング戦略の策定と実行:
・ブランドコンセプトやトーン&マナーを確立
・コーポレートメッセージやビジョン「まだ、歴史にないコトを。」を体現するクリエイティブを企画し、広告・SNS・Webサイト・パンフレットなどあらゆる接点で一貫したブランド体験を提供
・ブランドガイドラインの策定・更新
■SNSマーケティング・コンテンツ発信:
・SNSアカウントを統括し、投稿コンテンツの企画・制作・スケジュール管理を行う
・企画やハッシュタグ施策、社内メンバーを巻き込んだ発信をします
■クリエイティブディレクション:
・ブランディングの観点から、広告クリエイティブやWebサイトのデザイン/コピーがメッセージに沿っているか監修
・デザインチームと協働しビジュアルや動画コンテンツの方向性にフィードバックを与えブランド価値を高めます。
※必要に応じて自らコピーを書いたりクリエイティブアイデアを提案
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス6F JR山手線「品川」駅から徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1200万円 月給制:月額585700円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/住宅手当:2~4万円※条件あり/資格手当(宅地建物取引士:2万円/月)/健康診断/各種社会保険完備/育児休業制度 ■勤務時間:標準労働時間/8時間 ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00、フレキシブルタイム5:00~22:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土・日)/祝日/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇※5日以上の連続休暇が取得可能です。/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■デジタルマーケ/コンテンツ発信経験 ■広告クリエイティブやウェブデザインのディレクション経験がある方。デザイナーやライターとの協働経験 ■プロジェクト推進・調整力 →社内外の関係者を巻き込みプロジェクトを進めた経験 【尚可】 ■スタートアップでのブランディング経験 ■英語力・グローバル広報経験 ■クリエイティブソフトスキル(Photoshop/Illustratorや動画編集ツールの基本操作) ■広報・PRの実務経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。