NEW
正社員
【職務概要】
ユーザーサポート(法人チーム)の近未来のリーダー候補として、
マネージャー1名と共にメンバー3名(業務委託)をリードしながら、
問い合わせ対応とオペレーションの効率化、FAQの改善などをお願いします。
法人様・事業所様に対する満足度の高いコミュニケーション構築をお任せします。
【職務詳細】
・短期的(開始~6カ月):実際に以下の基本業務のご対応いただきます。
・長期的(6か月目以降):施策の実行やオペレーション改善をリードいただきます。
●お問い合わせ対応:
1日のお問い合わせ件数は約30件
メンバーで緊急度・優先度を整理し分担して対応します。
※お問い合わせ対応ツールはZendeskを使用しています。
メール(Zendesk)と架電による対応となります。
●FAQ記事の改善・作成
日々のお問い合わせ内容を受けて、自己解決率向上を目指した記事の改善や作成を定期的に行っています。
●その他サポートに関するオペレーション全般
メールマガジン作成、VOC分析、等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区新宿1-23-1 THE PORTAL 新宿御苑 2F 丸ノ内線「新宿御苑」駅徒歩4分、もしくは、各線「新宿三丁目」駅徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額333000円 賞与:無し 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: リモートワーク(火・水・木) ※月・金は出社日となります/交通費支給(15,000円/月)/各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)/祝金、見舞金制度(慶弔・結婚・出産)/関東ITS(提携保養施設や飲食店の割引など) ■勤務時間:9:00~18:00(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇他 |
応募資格 | 【必須】以下のすべてに該当する方 ・介護・医療業界の人材不足解消という日本の国家的課題の解決に強い興味・熱意を持てる方 ・メール、電話による何らかのカスタマーサポート経験が3年以上ある方(to B) ・常に自身やチームの改善点を模索し、継続的にPDCAを回せる方 ・何らかの業務のリードし、継続的に目標達成をしてきた経験がある方 【尚可】以下いずれかに該当する方は歓迎します ・Slack, Zendeskなどのツール利用経験 ・急成長のスタートアップでの勤務を楽しめる方 ・メール、電話によるクレーム対応経験がある方(to B) ・チーム発足初期段階で施策を動かしてきたご経験がある方 ・介護・医療分野での業務経験がある方 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。