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正社員
【担当業務】
グループ全8社、四半期ごとに連結決算を行っている中で、主に3つの業務となります。
①日常の業務
数社の伝票承認をお任せします。
スタッフと共に、月次決算を締めて頂きます。
②メンバーマネジメント
同じ会社を担当しているメンバーのマネジメントをお任せします。
③四半期・年次決算業務
四半期ごとに決算を行い、連結決算のための資料作成等をお願いします。
開示書類の作成も担当して頂きます。
また年度末には決算書等の作成もお願いします。
【入社後の働き方】
まずは業務に慣れて頂き、業務慣れたらメンバーマネジメントをお願いします。
チームメンバーは穏やかな人が多く、わからない事があればすぐに相談や質問が出来る職場環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京・有楽町 <勤務時間> 09:00〜18:00(休憩60分) ※フレックス制度あり(11:00-16:00がコアタイム) ※時間外労働あり(月30時間程度) <試用期間> 3ヵ月(条件変更なし) |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | <想定年収> 550万円〜700万円 ※前職やご経験スキルに応じて面談の元、決定いたします。 ■賞与 年2回(4ヶ月)※評価により変動あり ■昇給 年1回 <福利厚生> ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤手当(毎月上限3万円まで ※会社規定に基づき支給) ■各種資格一時金制度 ■単身赴任手当(会社都合での場合) ■引っ越し手当(会社都合での場合) ■住宅補助(会社都合での場合) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■中小企業退職金共済加入 ■定年後の再雇用制度(65歳まで) ■ベネフィットステーション利用可能 ■姉妹ホテル割引制引 |
休日・休暇 | <休日> 完全週休二日制(土曜 日曜 祝日) 年間休日120日 <休暇制度> ■有給休暇(初年度10日、入社時付与1日~10日) ■年末年始休暇 ■産前・産後休暇(取得・復帰実績あり) ■育児休暇(取得・復帰実績あり) |
応募資格 | <必須要件> ▪事業会社での経理業務経験者 <歓迎要件> ▪上場企業もしくはその子会社で経理業務全般を経験された方 ▪連結決算業務経験 ▪税務申告業務経験 ▪マネジメント経験 <このような方はぜひ> ◎業務改善や効率化の提案ができる方 ◎幅広く事業展開している会社で、自身の視野や考え方を広げたい方 ◎当事者意識を持ち、積極的に新しいことに挑戦できる方 ◎自身の成長を通じて、自社の成長に貢献したい方 ◎仕事優先ながら、プライベートの時間も大切にしたい方 ◎テレワークなど柔軟な働き方を手に入れたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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