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正社員
【業務内容】
当社の海外不動産ファンド事業において、海外不動産小口運用商品の組成期中管理などのバックオフィス業務をご担当頂きます。
【業務詳細】
・海外不動産(主に米国)の収益レジデンス、ホテル、オフィス案件の組成のサポート
・海外不動産の小口商品の組成時の期中管理(銀行対応、海外送金等)
・案件関係者との対応(英語でのコミュニケーションあり)
・各種管理資料作成、数値管理
※当社の不動産ファンド事業は、以下の部署にて構成されております。
・海外不動産部 4名(海外不動産案件における取得、組成及びアセットマネジメント)
・国内不動産部 10名(国内不動産案件における取得、組成及びアセットマネジメント)
・不動産推進部 3名(販売、営業支援)
・不動産管理部 6名(期中事務、業務支援全般)
※投資家への営業活動は、海外不動産部とは別の、営業部門の営業担当者が担っております。
それにより海外不動産部では、不動産案件の取得や運用といった不動産案件の業務に注力して頂けます。
働き方・仕事の魅力
【残業時間】
有(月10~20時間程度を想定)
※参考:非管理職全社平均残業時間12.9時間(2024年9月度実績)
【仕事の魅力】
・個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。
・英語のネイティブスピーカー複数を含むグローバルなチームで日常的に英語を使ったクロスボーダービジネス。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 27万円 ~ 58万円 想定年収:432万~928万円程度。 ご経験を元に当社規定により決定。 非管理職の場合:残業手当別途支給。■社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■退職金制度:企業型確定拠出年金 |
休日・休暇 | ■年間休日数120日 ■完全週休2日制(土・日・祝日、年末年始12/31~1/3) ■年次有給休暇(正社員:入社時6日、半年後8日、以降1年毎に14日~20日付与)(嘱託社員:入社半年後10日、以降1年毎に11日~20日付与) |
応募資格 | 【必須要件】 以下のいずれかのご経験があり、英語での業務に抵抗がない方 ・実物不動産のプロパティマネジメントの不動産事務経験 ・リート、ファンドなど不動産金融における事務経験 【歓迎要件】 ・宅地建物取引主任者資格保有者 ・海外不動産の取得に関するご経験がある方(特にアメリカの不動産に関するご経験) ・不動産小口運用商品の組成経験・販売経験がある方 ・TOEIC 800点以上の英語力のある方 ・Word、Excel、PowerPointの操作に優れた方 ・以下のいずれかの資格保有者 -不動産コンサルティングマスター(旧不動産コンサルティング技能士) -ビル経営管理士 -不動産証券化協会認定マスター |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 東証プライム市場に上場している金融会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、航空事業、 共同保有プラットフォーム事業、信託事業および証券事業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2001年11月 |
資本金 | 3,095,874,087円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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