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正社員
▶経理のプロとして周囲を巻き込みながら、本来の業務やチームの体制強化、経営陣とファクト・数字ベースでコミュニケーションが取れること。
これらは弊社の当ポジションにおけるスタートラインでしかありません。
当社のプロダクトや事業を一緒に作っていく過程に参画する機会も考えられます。
そしてベンチャーだからこそ、コーポレートの一員でも事業のグロースや企業価値向上へのダイレクトな貢献も可能です。
そのような環境での挑戦を通して、日本のGDP向上を向上させるというミッション達成に貢献いただける方を弊社では求めています。
これまでのご経験や適性に応じて、以下の業務を担当して頂く予定です。
【具体的な業務内容】
・単体決算業務(予実管理や業務フローの改善を含む)
・会社法及び準金商法の開示業務
・監査法人及び証券会社対応
※業務内容変更範囲:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【本社】東京都中央区銀座 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 09:30~18:30 夜間勤務:なし ※休憩1時間含む ※固定時間制 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:600万円~900万円 月給:50万円~75万円 賞与回数:賞与なし ※1. 40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ※2. 年収はスキル・経験・現年収を考慮し決定 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <試用期間> 3ヶ月(試用期間中は正式雇用時と同じ条件となります) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社員割引制度、健康診断 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■初日に入社時オリエンテーションあり ■OJT <その他補足> ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■当社利用額の20%キャッシュバック制度 ■社用PC貸与 ■オフィスコンビニ ■新入社員のウェルカムランチ ■チーム間交流イベントの費用補助 ■ベビーシッター割引制度 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度 ■社用PC貸与 ■オフィスコンビニ ■新入社員のウェルカムランチ ■チーム間交流イベントの費用補助 ■ベビーシッター割引制度 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:123日 〈休暇制度〉 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休 ・年末年始(12月29日~1月3日) |
応募資格 | ▼必須スキル ・3年以上の会計税務の実務経験(事業会社、会計事務所、監査法人問わず) ▼歓迎スキル ・上場会社上場準備会社での経理実務経験 ・日商簿記2級以上 ・公認会計士 ・監査法人、証券会社対応経験 ・開示書類作成経験 ▼求める人物像 ・弊社ミッションに共感していただける方 ・体制構築も進めているため、業務改善や構築に前向きで、曖昧さがある中でも能動的に行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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