正社員
信和コミュニティでは、自社開発物件や一般のオーナー様が所有している賃貸物件の管理を行っております。
その中で、契約に関する業務を行う部署の事務として勤務いただきます。
▼具体的には・・・
・管理物件への入居申込~審査
・承認後の書類作成・チェック
・仲介業者からの返送書類確認
・追加契約、名義変更、月初処理、変動費、業務委託料請求書チェック
・仲介業者や入居者からの電話対応 など 上記以外にも庶務的な業務もご対応いただく予定です。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-450万円 ■給与補足 固定残業代20時間分含む ・固定残業時間20時間/月(超過分は別途支給) ・平均残業時間30時間前後ですが、繁忙期は45時間近くなる事もございます。 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 シフト制(週休2日制、原則店休日の水曜日+希望日) |
休日・休暇 | ・年末年始(原則12月30日~1月4日)、慶弔休暇、創立記念日休暇(3/27) ・有給休暇、出産・育児休暇、誕生日休暇(本人・配偶者ともに)、アニバーサリー休暇(結婚記念日など)、ファミリー休暇 ※シフト制となりますが、本社勤務と同じ日数休日が取れます |
応募資格 | ◆必須 ・事務経験1年以上 ◆尚可 ・不動産業界経験 ・宅建、マンション管理士、管理業務主任者の資格を保有している方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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