NEW
正社員
【職務概要】
経営戦略統括本部内の経理部で主に月次・日次をはじめとした経理業務をご担当頂きます。
【職務詳細】
■日次処理(小口現金管理、支払処理、会計ソフト仕訳入力、入金管理)
■月次処理(費用処理、月次報告書資料作成)
不動産という性質上、高額な金額を管理していただきますので、責任は大きいですが、やりがいのあるお仕事です。
【同社の魅力】
\会社の成長と社員の給与UPが両立/
・現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
・社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
【職場環境・風土について】
年々増収増益を達成している同社は、今期には売上高も279億円に達しました。数字の面だけではなく、人の採用・教育を図り、少数精鋭の集団を目指しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4、5、6階 都営地下鉄都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額285800円 賞与:有 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月(給与・待遇に変動なし)) ■福利厚生: 交通費全額支給、社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)資格手当有(宅地建物取引士・建築士)、住宅手当、販売実績によるインセンティブ、会社の決算実績による賞与 ■勤務時間:9時30分~18時15分 休憩時間:1時間 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)(隔週土曜、日曜/月6日以上)※休日出社の場合あり(振替休暇を取得)、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・日次/月次の一通りの業務をご自身で実施できる方 【尚可】 ・年次決算業務経験 ・日商簿記検定2級 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シティホームズ |
---|---|
所在地 | 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4F |
事業内容 | ■事業内容: ・収益商業ビル及び収益一棟マンションの企画・開発・販売 ・不動産再生事業 ・不動産の売買・仲介・管理 |
代表者 | 須田 俊之 |
URL | https://www.city-homes.jp/company/ |
設立 | 年2009年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 21,700百万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。