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派遣社員
経営管理、営業サービスなどを行う企業でのお仕事です。主に請求書処理や仕訳データの入力など経理事務支援を行っていただきます。
ご経験に合わせて業務をお任せいたします。まずはお気軽にご応募くださいませ。
【具体的な業務内容】
-請求書、社内処理、仕訳かの、可能であれば予実管理
-役職者のスケジュール調整、会議資料の作成、回覧等
-その他、会議の準備や社内のイベント手伝いを含む庶務
【社内環境】
2020年に竣工したきれいなオフィスビルです。
四ツ谷駅から徒歩3分程度と駅チカ、社内には社員食堂(カフェテリア)もあり、お得に飲み物や軽食を楽しめます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都千代田区麹町 ■アクセス 各駅徒歩5分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 JR各線・東京メトロ各線 四ツ谷駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 時給:1,700 円~ (経験・スキル及び社内規定により判断) ■各種手当 交通費は全て実費支給、残業手当 ■待遇・福利厚生 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■必須 ・Word、Excel(四則演算、簡易的な関数計算)、PowerPointの基本的な操作が可能 ・何かしらの事務経験 ■尚可 ・経理事務経験を有する方、日商簿記資格の所有者歓迎 ・Teams、Outlookの実務利用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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