正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【虎ノ門|マーケ・PR|セールス】総合ブティック型PRカンパニー/実働7時間/大手導入実績あり◎
◆◇マーケティングに挑戦したい方歓迎!/テレアポ・飛び込み一切なし/実働7時間で働き方◎/福利厚生充実◆◇
マーケティングやPRを請け負う当社では、市場調査やデータ解析、ヒアリング、ケーススタディ等を協力会社と連携して行い、クライアントに対し、PRに伴うアクションプランニングや商品・サービスの企画を行います。またPRにおいては、戦略のプランニングを行い、PRコンテンツの開発やプロモート活動まで一貫して行います。
■業務概要:法人営業担当(管理職候補)
▼入社直後よりお任せする業務:
・既存顧客への営業活動:顧客に対する年間契約の更新や追加のPR・マーケティング提案を行います。
・新規顧客獲得のための営業:営業とは別のテレアポ担当者が獲得したアポイントを引継ぎ、商談対応を行います。その他、HPへの問い合わせに対して反響営業を行うこともあります。(飛び込み営業はありません。)
・営業メンバーの育成・管理:プレゼンテーションのやり方や顧客折衝の方法について教育を行ったり、業務進捗のマネジメントを行います。
※既存と新規顧客の割合:既存顧客が7割ほど、新規顧客は3割ほどです。
※担当エリア:基本的に東京が営業活動エリアとなります。今後、全国の新規顧客へ営業活動を展開することも視野に入れておりますので、場合により出張が生じる可能性もございます。
■将来的なキャリアパス
営業活動を行いながら、PR・マーケティングに関する知識・スキルを身に着けていただき、将来的にはPR・マーケティング担当としてクライアントへPRに関する企画・提案を行っていただくことが可能です。
■組織構成:
営業の担当者は2名おります。1名は20代、もう1名は40代(PR・マーケティングを兼務)です。
■働き方:
・所定労働時間:7時間
・残業月平均40時間
※所定8時間勤務で換算すると平均20時間程度の残業時間です。
※社員一人一人が業務の組み立てを行っているため定時退社する方もいます。
■充実した福利厚生:
・月2回まで出張整体師による整体を社内で無料で受けられます。
・勤続1年以上が経過した社員は、月2回までマンツーマン指導での英会話レッスンを自己負担500円で受けられます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の給与条件の変更:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門1-23-1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):287,600円~369,700円 <月給> 287,600円~369,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:有(年2回/通年で2.0か月分(昨年度実績)) ■時間外手当:実労働分/月平均40時間 ■手当(上記年収に含みます。): ・住宅手当:世帯主・賃貸にお住まいの方を想定し、10000円を試算に含みます。 ・ヘルスケア手当:一律12000円を支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:30000円 住宅手当:世帯主・賃貸の方のみを対象に10000円を支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数:5年以上 <定年> 60歳 再雇用制度:有(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> 教育制度及び資格補助:無し <その他補足> ■インフルエンザ予防接種の費用を会社が負担します ■月2回まで出張整体師による整体を社内で無料で受けられます。 ■勤続1年以上が経過した社員は、月2回までマンツーマン指導での英会話レッスンを自己負担500円で受けられます。 ■ヘルスケア手当を一律12000円支給します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆必須経験: ・ToB(法人)ソリューション営業もしくは企画営業経験2年 ・PR/代理店での就業のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社alma |
---|---|
所在地 | 〒105-6318 東京都港区虎ノ門1-23-1 |
事業内容 | 【企業概要】 同社は2018年11月に設立され、東京都港区虎ノ門に本社を構える企業です。虎ノ門ヒルズ森タワーにオフィスを構えています。 2018年の設立以来、クライアント数や事業規模は着実に拡大しており、特に食と健康に特化した分野で多くの実績を有しています。 【業界地位】 同社は、少人数のブティックPRカンパニーとして確固たる地位を築いています。特に、テレビPRやマーケティングの分野で高い評価を受けており、業界内での競争力を持っています。市場の参入障壁は高く、同社の専門性とネットワークが大きな強みとなっています。 【業績】 同社は、大手食品メーカーや医療メーカーをクライアントに持ち、ブランディングからTV、SNSを通じたPR、インバウンド施策など様々な手法で価値を創造し、メディアを通じて社会に発信しています。 今後も持続可能な未来の創造に貢献し、社会に驚きと喜びを提供することを目指しています。 【経営ビジョン】 同社のミッションは「世の中に新しい驚きと喜びを与える」ことであり、ビジョンとしては「日本で一番頼れるPRカンパニーを目指す」と掲げています。社員一人ひとりが挑戦と進化を楽しみ、誠実な行動で信頼を築くことを大切にしています。 |
代表者 | - |
URL | https://alma11.sub.jp/ |
設立 | 年2018年11月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。