求人数441,625件(6/16 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社Kuqulu】【沖縄】コールセンターSV候補<未経験歓迎>マイカー通勤可◆育休取得率100%◆満足度84%以上【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社Kuqulu 求人更新日:2025年6月7日 求人ID:37960123
求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)


【沖縄】コールセンターSV候補<未経験歓迎>マイカー通勤可◆育休取得率100%◆満足度84%以上


\当社について・魅力/
◎売上規模的にも成長しているため、実績次第で早い昇格チャンスあり
◎沖縄へのUIターン歓迎×マイカー通勤可×従業員満足度84%×昇給昇格可
◎沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指すことを掲げ、会社全体で働きやすい環境作り、待遇面の改善等に取り組んでいます!

■業務内容:
10名前後のオペレーターの管理・指導・業務改善を担当していただきます。お客様対応の品質向上と、チーム全体のパフォーマンス最大化を目指してご活躍いただくポジションです。
<具体的には…>
・オペレーターのシフト管理/勤怠管理
・クレームやイレギュラー対応のサポート
・業務データの集計/分析、レポート作成
<ゆくゆくは…>
・オペレーターへの業務指導/研修/フォローアップ
・対応マニュアルやトークスクリプトの作成/改善
・応対品質のモニタリング/評価、改善指導
・クライアントや社内関係部署との連携/報告業務件

■取引企業:
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/保険代理店/通信教育会社/EC サイト運営会社/アパレル会社/リサーチ会社/健康食品会社/レストランチェーン運営会社

■組織構成:
【沖縄第1センター】管理者9名/オペレーター28名
【沖縄第2センター】管理者7名/オペレーター7名
【沖縄第3センター】管理者4名/オペレーター17名

■キャリアパス:
SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。
事業拡大期のため、未来に向けて挑戦できる機会があります。
業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。

■モデル年収:
【経験者】
入社1年目(SV):350~400万
入社3年目(シニアSV):400~500万
【未経験】
入社1年目(ASV):250~300万
入社2年目(SV):350~450万

■当社について:
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業。コールセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたセールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中、雇用条件に変動はありません。
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~22:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細1>
那覇コミュニケーションセンター
住所:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9F
勤務地最寄駅:ゆいレール線/県庁前駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
浦添コミュニケーションセンター
住所:沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産本社ビル3F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~501万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~328,000円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
250,000円~358,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:あり
■賞与:年2回(計2ヵ月)
※入社後初回査定対象期間が半年未満の場合賞与支給なし。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■無料駐車場あり
■産休育休制度
■定期健康診断+オプション(子宮頸がん検査、乳がん検査など)が会社負担
■グループの飲食店でのランチが無料(条件有り)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

■完全週休二日制
■夏季休暇:3日(有給と併せて5日取得可)※入社初年度付与無し
■慶弔休暇:就業規則に定められた日数

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・リーダー/マネジメントの経験(規模や役職は不問)
※メンバーの人材育成/教育、目標管理経験など
■歓迎条件:
・コールセンターでの実務経験(SV経験あれば尚可)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社Kuqulu
所在地 〒102-0074
東京都千代田区九段南4-7-22
事業内容 ■事業内容:
BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。
代表者 -
URL https://www.kuqulu.jp/
設立 年2018年3月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 64名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ