正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【フルリモート可】情報システム担当(サポートエンジニア)◆完全週休2日制/ITコンサルティング企業
~フルリモート勤務可/「ローカルビジネスをスムーズに」を目指すITコンサルティング
■仕事内容:
・サポートエンジニアとして、ヘルプデスク業務、情報システム部門の業務支援を担当していただきます。
・社内のICT環境を整備し、事業が円滑に回るように業務改善を進めます。各事業部と連携しながら仕事をしていくため、貢献実感を得やすいのが特長です。
■具体的な仕事内容:
・社員からのITヘルプデスク対応
・IT機器、PC周りの設定(特にMicrosoft365のアカウント管理・設定)
・ネットワークやサーバの管理、保守、運用(特にセキュリティ関連 など)
・基幹システムの更新、導入
・IT統制 など
・社内通信システム企画、運用
・情報セキュリティの管理
・ICTを活用した社内業務改善の支援
一般事務、営業事務、経理、人事アシスタント、カスタマーセンターなど、希望に合わせて選べる多彩な案件をご用意しています。
■就業環境:
・フルリモート勤務です。リモートでも仲間との繋がりを実感しながら業務ができる環境が整っています。
※金沢オフィスに出勤可能な方は出社して業務をお願いする場合がございます。
■当社について:
freee、kintone、そしてsalesforceなどのSaaSを組み合わせ、バックオフィスのDX(デジタルトランスフォーメーション)を提案しています。特に、経理・人事領域を得意領域とし、年間200件以上の地方企業の業務フロー構築・SaaS初期設定の助言を行い、定着までサポート(助言)します。
金融機関出身メンバーが数多く在籍しており、既存SIerでは要件定義が難しい原価計算や試算表のリアルタイム化をSaaS/PaaSを駆使して実現しています。また、金融機関や会計事務所向けに独自のノウハウを移転し、地域企業のDX推進に力を注いでいます。
単なる効率化にとどまらず、経営情報を効果的に整理し、成果の上がるアクションプランを実現することにも注力しています。SaaSを駆使し、バックオフィスの効率化だけでなく、適切な指標に焦点を絞ったアクションプランを提案し、企業の成長に不可欠なバックオフィスの効率性と適切なアクションプランを助言しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:石川県金沢市広岡3-3-11 JR金沢駅西第四NKビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 原則在宅または石川事務所 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,674,400円~3,580,800円 固定残業手当/月:68,800円~76,600円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 291,666円~375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> スキル向上・資格取得の支援あり <その他補足> 健康診断・戦略的赴任手当・イケメンイケジョ手当・インフルエンザ予防手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業内情報システム部門もしくはSIerでのシステム企画、開発、運用保守業務のご経験(3年以上) ■歓迎条件:以下いずれかの経験が2つ以上ある方(年数不問) ・IT機器の設定やソフトウェア・ライセンスの管理 ・ITヘルプデスク ・ネットワークやサーバの設計、構築、運用 ・基幹システムの開発 ・AIやRPAの導入、運用 ・IT統制 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイト トーマツ smooth株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒920-0031 石川県金沢市広岡3-1-1 金沢パークビル |
事業内容 | ■事業内容: ・経理領域を中心としたバックオフィス業務のDXアドバイザリーサービス ・DX化に関するトレーニング提供 ■特徴: 2017年に設立されたデロイトトーマツsmooth株式会社は、「ローカルビジネスをスムーズに」をミッションとし、ITにチャレンジしたい地方企業やITローカル企業向けICT導入アドバイザリー、クラウドサービスの受託開発を行っています。 2024年1月にデロイトトーマツグループにジョインし、デロイトトーマツの持つ全国約30都市の地域拠点や自治体等とのネットワークを通じて、業務プロセスの高度化といった地域企業の課題解決に貢献できる体制を強化します。 今後はICTツールの導入アドバイザリー、クラウドサービスの受託開発の枠に留まらず、超上流~下流までの幅広い提案で顧客の業務改革に貢献するBPRコンサルに注力される予定です。単なる効率化にとどまらず、経営情報を効果的に整理し、成果の上がるアクションプランをシステムを通じて実現することにも注力しています。SaaSを駆使し、バックオフィスの効率化だけでなく、適切な指標に焦点を絞ったアクションプランを提案し、企業の成長に不可欠なバックオフィスの効率性と適切なアクションプランを助言しています。 また、同社ではフルリモート制を導入しており、居住地は日本全国自由です。タイムスケジュールなども各社員が自己で管理しており、個々人の裁量権が大きいという魅力もあります。一方、資格取得費用や書籍購入などは全額会社側で負担。 社員のキャリアアップを支援する体制が整っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/audit/dtsm.html |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 37名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。