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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【BPRコンサルタント】HR業界世界最大級の企業G/コールセンター・官公庁関連など幅広い提案先あり◎
~リモートワーク・年休124日など働き方改革が進む世界最大級の人財企業~
【募集背景】
当社では民間企業向けのアウトソーシングサービスのさらなる拡大戦略の1つとしてBPRの推進を掲げて参ります。
BPR活動を通じて企業向けの課題解決とアデコアウトソーシングビジネスの拡大を一緒に担って行きたい方のご応募をお待ちしております。
【職務内容】
・BPR機会のある企業・部署の調査とニーズ発掘
・クライアントの経営クラスへのBPR提案と合意
・クライアント企業の業務プロセスを分析し、課題を特定
・業務改善施策の立案およびプロセス最適化の提案
・RPAやAI-OCRなどのデジタルツールを活用した業務自動化の推進
・クライアントおよび社内関係者と連携し、BPRプロジェクトの計画・実行・効果測定を行う
・業務改善のためのKPI策定およびPDCAサイクルの運用
・アウトソーシング事業のサービスモデル改善および新規ビジネス開発への貢献
【ポイント】
コールセンター・事務センター・官公庁関連など400を超える既存のBPOプロジェクト先と20,000社を超えるアデコの派遣取引先が提案先となります。
経験やスキルに応じたポジションを幅広くご用意いたします。
【入社後イメージ】
入社1~3年の頑張り次第で運営部長や新規部署の対上げマネジメントも目指せます。その他、社内公募制度を利用して本社の管理職や企画職へ転換される方もいます。
【会社概要】
世界最大級規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部で規模は約600億円に上ります。
【歓迎条件】別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・RPA、AI-OCR、BIツール(Tableau、Power BIなど)を活用した業務改善経験
・DX(デジタルトランスフォーメーション)プロジェクトの経験
・コンサルティングファームや事業会社の経営企画部等でのBPR/業務改善プロジェクトのリード経験
・PMP、リーンシックスシグマ、ITILなどの資格保有者
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ線/国会議事堂前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可、必要に応じてクライアントオフィス勤務 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,150万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):468,000円~781,000円 <月給> 468,000円~781,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり ■賞与実績年2回(8月、翌3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 各種研修の無料受講 <その他補足> ■社員カフェテリアプラン |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇:入社日より10日付与※入社月により変動有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BPR、業務改善、またはプロセスコンサルティングの実務経験(3年以上) ・アウトソーシング、BPO、業務委託などのプロジェクト管理経験 ・業務フローの可視化や分析の経験(BPMN、フローチャート作成など) ・ステークホルダーとの折衝経験(クライアント・社内チームとの調整・交渉) ・KPI策定およびPDCAサイクルの実行スキル ※歓迎条件は職務内容欄に記載しています |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アデコ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。 ■事業内容: 労働者派遣事業許可番号:派13-010531 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010386 ・一般派遣…顧客への深い理解から生まれる価値を提供しています。 ・紹介予定派遣…高い成功率と若手人財の豊富な採用実績があります。 ・プロフェッショナルスタッフィング…高度化するニーズに対応する専門性の高い人材派遣を行っています。 ・人材紹介…ハイクラス層からジュニア層まで最良な「人財」紹介を実現しています。 ・アウトソーシング…「価値創造型」アウトソーシングで小規模から大型BPOまで対応しています。 ・HRシリューション…人事における課題に多方面から対応できるソリューションを提供しています。 ■同社の沿革: 1999年に国内人材派遣業7位のアデコジャパンが、同3位のキャリアスタッフを吸収合併して誕生しました。外資系金融機関などの国際的企業とグローバルコントラクト(複数国での人材派遣を一括受注)を締結し、大都市部の外資系企業に多くの派遣実績を有する旧アデコと、全国に拠点網を持ちテレマーケティングやセールスプロモーションのアウトソーシングで優れたノウハウを持つ旧キャリアスタッフの営業資産との相乗効果で、売上を伸ばしています。またサービスクオリティに定評があり、日本でも1997年2月に人材派遣業界初の「ISO9002」を取得。グループ全体で「真に質の高いサービス」を安定して届けられる体制を維持・強化しています。 |
代表者 | 川崎 健一郎 |
URL | https://www.adeccogroup.jp/about |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 1,063百万円 |
売上 | 153,900百万円 |
従業員数 | 41,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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