求人数448,629件(4/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社イントランス】【渋谷】IR・総務責任者◆年収750万円~/残業30時間程度/東証グロース上場【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社イントランス 求人更新日:2025年4月24日 求人ID:37966157
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)


【渋谷】IR・総務責任者◆年収750万円~/残業30時間程度/東証グロース上場


◇東証グロース上場企業/ワークライフバランス◇

<業務概要>
IR及び総務関連業務全般をお任せします。他部署や経営層との連携も多く、やりがいの感じられるポジションです。IRや広報、総務関連の 経験を活かしたい方にお勧めです。

<業務内容>
【IR】
・IR戦略の策定・実践、イベントの企画立案・運営
・機関投資家、アナリスト対応
・ホームページのIRツールの作成、公表等の管理
・決算、適時開示資料作成
・メディアリレーションに関する業務(社内外への広報関連業務)
【総務】
・株主総会、取締役会などの会議体の運営
・各種ライセンス管理
・勤怠、人事考課の取り纏め、社労士との折衝等人事労務業務全般
・子会社管理
・社内ワークフロー、備品、契約管理等総務業務全般

<組織構成>
 管理部全体では8名が在籍しており、その内、人事総務課 3名、コーポレートコミュニケーション課 1名が在籍しております。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル9F
勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
750万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):450,000円~500,000円
その他固定手当/月:50,000円~100,000円

<月給>
500,000円~600,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は、ご経験とご希望を考慮し、決定いたします。
※年収は賞与を含みますが、賞与は人事評価に応じるため変動的です。
※課長以上の役職には時間外勤務手当を代替するものとして役職手当を支給しています。
※賞与は、原則業績に応じて年2回支給。(5月・11月)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:・通勤交通費支給(30,000円上限/月)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
・資格手当あり(宅地建物取引士、日商簿記検定一級など)

<その他補足>
・資格手当あり(宅地建物取引士、日商簿記検定一級など)
・時差出勤・在宅勤務(一部)制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日125日(2024年度実績)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
[必須条件]
・IR・広報実務経験7年程度
・決算短信、有価証券報告書(経理の状況以外)の作成経験
・株主総会、取締役会・監査役会の事務局運営経験
・上場企業での就労経験があり、会社法等関連法令を理解されている方
[歓迎要件]
・人事・労務・法務・総務・ITのうち、いずれか2つセクションに係る業務経験
・部下のマネジメント経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社イントランス
所在地 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-16-5
大下ビル9F
事業内容 ■事業概要
・不動産事業
不動産(受益権含む)の売買、仲介、賃貸物件のプロパティマネジメント

・ホテル運営事業
ホテルの運営、コンサルティング等

・その他
国内インバウンド送客事業

■特徴
同社は1998年の創立以来、不動産投資・再生事業を中心にオフィスビル・マンションの賃貸管理業まで幅広く不動産事業を展開しておりました。
2019年より新たな事業として、中国を始めとするインバウンドをターゲットとして、差別化された宿泊施設の取得・開発および観光周辺サービスを提供する「インバウンド事業」へと事業展開をシフトし、現在は、インバウンドをターゲットとした「不動産事業」を安定基盤としながら「ホテル運営事業」を主軸とする会社へと大きく事業展開を行っています。
代表者 -
URL http://www.intrance.jp/
設立 年1998年5月
資本金 1,444百万円
売上 2,351百万円
従業員数 15名
平均年齢 40.2歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ