NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【東京】アクワイアリング業務企画/リーダー候補◆加盟店管理/業務運用プロセスの構築※週4リモート可
【専門性の高い業務・企画職の業務スキルを習得できる/立ち上げメンバーとして1から部署を作り上げれる/日本国民のおよそ2人に1人が使用する決済プラットフォームを提供】
■組織・チーム紹介:
業務企画本部 加盟店企画部は、加盟店企画グループ・法人グループの2つのグループを持つ組織です。
当ポジションは加盟店企画グループでの募集となります。
こちらでは、加盟店(アクワイアリング)業務の安定稼働に向けた適切なオペレーション業務構築を実施しています。業務拡大に伴い、今までのオペレーションよりもさらに早いスピードに対応していくために、業務効率をさらに上げる必要があります。ただ業務をこなすだけでなく、既存のやり方をよりよい形に進化させることがチームのミッションです。
■具体的な業務内容:
◇加盟店(アクワイアリング)業務運営の内製化に向けた業務運用プロセスの構築
・加盟店契約締結における契約座組のサポート/加盟店管理・精算/国際ブランド対応 等
◇加盟店(アクワイアリング)業務運営における業務委託先の管理
◇上記内製化に向けた業務プロセス整理、マイルストーン設定などの全体企画・システム部門などとの関係者調整、プロジェクト進捗管理
■本ポジションの魅力:
・まだ未完成な当グループの立ち上げメンバーとして組織を作り上げることができます。
・業界の中でも専門性の高い業務のため社内でエキスパートを目指すことができます。
・出社頻度は週1で可能です。
・メンバーとのコミュニケーションは出社でも在宅でも活発で風通しのよい環境です。
■募集背景:
PayPayカードは"圧倒的なNo.1サービス"に向けて、これまで以上にグループ各社との連携を強化しながらクレジットカード事業の事業開発/推進しています。そのため、お客様との最前線に立つ業務推進本部への期待も非常に大きく、より強固な体制を作っていく必要があります。
オペレーション業務の量が増加している現状に対し、現状の業務プロセスを見直し業務効率化を推進できる方や、加盟店業務(アクワイアリングビジネス)に関する知識・ご経験がある方を求めて募集を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■ハイブリッド(オフィスと在宅勤務) リモートとオフィスでのハイブリットな形での勤務形態です。業務上セキュア環境下での作業などが必要な場合など出社要請があった際にはご出社頂く必要があります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円 <月額> 416,666円~666,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により決定。 ※給与は毎年1回見直し。 ※会社業績および個人貢献度により特別一時金(インセンティブ)を支給(年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■管理職研修 ■新任管理職研修 ■公募制による各種研修 ■その他業務知識習得研修 他 ■その他社内制度 ■定期的な1on1:社員の成長に合わせた能力開発を支援する制度 <その他補足> ■財産形成貯蓄制度(一般・住宅・年金財形) ■PayPayカード共済 ■PayPayカード健康保険組合(健保連の保養所施設利用、家族健康診断補助、インフルエンザ予防接種補助 等) ■社員食堂(福岡本社のみ) ■企業内保育園(にんじんまち保育園)の利用(福岡本社のみ/要申請) ■資格取得支援制度 ■留学休職制度 ■副業可(要申請) ■深夜勤務手当 ■ワークスタイル支援金 ■企業型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~16日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝日、年末年始および会社指定日 ※年次有給休暇(初年度16日間、入社月に応じて按分付与。入社日から使用可) ※パーソナル休暇(年度5日間付与/初年度入社月により3~5日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・加盟店(アクワイアリングビジネス)に関する業務経験をお持ちの方(営業・事務問わず) ・アクワイアリング、加盟店管理、国際ブランドに関する知識をお持ちの方 ■歓迎条件: ・業務委託の内製化における業務プロセス整理・構築のご経験 ・リーダーとしてチームを率いたご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | PayPayカード株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー |
事業内容 | OUR VISION IS UNLIMITED 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6,500万人(2024年8月時点)を突破したフィンテック企業である「PayPay」は日本国内においてスマホユーザーのおよそ2人に1人が使用する決済プラットフォームとして急速に事業規模を拡大しています。 PayPayカード株式会社は、「PayPay」の決済プラットフォームと融合させた形でこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかったよりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する為、ワイジェイカード株式会社が社名変更する形で2021年に誕生しました。 |
代表者 | 代表取締役社長 谷田 智昭 |
URL | https://www.paypay-card.co.jp/company/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,243百万円 |
従業員数 | 1,184名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。