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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
名古屋・駅チカ◆営業事務<未経験OK!>◆閑散期ほぼ定時退社/20代多数!明るい社風/先回り力活かす
★未経験歓迎です!★安定昇給あり★
◎育休ブランクあるけど手がかからなくなってきたから働きたい!という方も歓迎!
◎営業から事務にチャレンジしたい方も歓迎!(営業の目線や、電話対応経験
活かせる!)
■仕事の概要:営業事務
★法人企業への社宅賃貸物件に関する仲介サービスを行う当社事業部でのお仕事です。
★サポートが好きな方、先回りして考えるのが得意な方にご活躍いただけます!
■具体的には…
営業担当者のバックアップや顧客対応、管理会社や家主様への申込対応、契約書類の準備・確認、など、幅広い業務を行います。(原則内勤業務)
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・営業担当者が成約した物件の管理会社や家主への申込手続き
・契約書類の作成・確認
<入社後の流れ>
基本だけ座学で学んでいただき、その後は先輩社員からOJTにて実務に取り組んでいただきます。
3年ごとに適性や希望を見直してキャリア形成のサポートを行います。
■お任せする業務
・借り主は法人または法人に属する社員の方々です。
・また、貸主は管理会社が9割を占めますので、基本的には法人間での営業事務のお仕事です。
・物件の申込み手続きから契約処理までの事務業務全般、及び借り主・貸主との電話対応、来客へのお茶だし対応等ご担当いただきます。
■組織構成
営業社員11名 男性(20代5名)女性(20代6名)
営業事務2名 女性(20代2名)
未経験入社の方がほとんどで、コミュニケーション活発。なじみやすい環境です!
■特徴
(1)産休・育休制度が整っており、女性の多い環境。休職明けの方もおり「ずっと働きたい」という方が活躍できる会社
(2)社内は明るくエネルギッシュ。また社員同士フラットな雰囲気
(3)評価制度(表彰制度・マネージャーとの面談等)しっかり。ご自身の頑張りによって、その環境を最大限に活かせます!
\ここが魅力/
★宅建取得で毎月3万円手当
★半年毎に定期昇給あり
★一般的な個人向け賃貸仲介とは異なり、法人向けのため広告宣伝費がかかっていません。その分を社員に還元・投資しているので、【質の高いサービスを提供→売り上げUP→人に投資…】の好循環◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:名古屋市東区東桜1-10-9 アーク栄プラザビル8階 勤務地最寄駅:久屋大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 295万円~337万円 <賃金形態> 日給月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):187,000円~212,000円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:30,000円 <想定月額> 217,000円~242,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・1月)※業績変動(2ヶ月分支給/2023年度実績) ■昇給:年2回(7月・1月) <固定手当> ・住宅手当…月3万円(交通費込み※社内規定あり) <資格手当> ・宅建手当…月3万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定による(※住宅手当欄参照) 住宅手当:交通費込みで3万円 社会保険:社保完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。) ■評価制度:人事評価制度に基づき査定。 <その他補足> ■社会保険各種 完備 ■通勤手当 ■住宅手当 ■宅建手当 月3万円 ■昇給・賞与有 ■産休・育休制度 ■表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有) ■社員旅行:年1回 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・GW、夏季休暇、年末年始6日、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆◆業界未経験・職種未経験・第二新卒大歓迎◆◆ ■必須要件: ・基本的なPC操作(Word、エクセル:基本的な入力レベル) ■歓迎条件: ・対人折衝業務のご経験(営業・販売・サービス・営業事務 等) ・不動産業界での経験 ・調整業務のご経験 ★以下のような方を歓迎します★ サポートをするのが好きな方 先回りして考えるのが得意な方 主体性を持って仕事に取り組める方 人と話すのが好きな方 ★宅建を取得すれば、月3万円の手当を支給! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アパルトマンエージェント株式会社 |
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所在地 | 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F |
事業内容 | ■事業概要: アパルトマンエージェントでは、個人のお客様から法人のお客様まで、不動産仲介や不動産管理に関わる様々なサービスを提供しております。 お客様の住まい探しのサポートとして、不動産仲介、法人社宅の斡旋、マンスリー・ウィークリーマンションなどお客様のニーズに応じたサービスをご用意しております。 ■事業詳細: (1)賃貸仲介業 ・個人…入学や住み替えでの部屋や、長期観光、ビジネス拠点を探している顧客に、店舗やWebサイトを通じて、納得のいく部屋探しをサポートします。 ・法人…社員の転勤時の部屋探し、入社や住み替えでの部屋探し、出張や研修での短期滞在、ビジネス拠点のための不動産仲介を行います。法人不動産仲介のNO.1バリューカンパニーを目指します。 (2)リフォーム・リノベーション オーナー・管理会社…マンションの空室、古くなった部屋の資産価値をアップさせ、ニーズに合った部屋に作り変えます。 (3)不動産管理・空室解決・土地の有効活用 オーナー(家主、地主)・管理会社…収益改善提案型の不動産管理、空室対策コンサルティング、相続対策コンサルティング、転勤時の自宅を賃貸にする留守宅管理、駐車場・空き地の有効活用を行います。 ■アパルトマングループ: アパルトマングループは、1989年の創立以来、顧客に驚きと感動を提供してきました。「借りたい、買いたい、活用したい。」という顧客の不動産ニーズに少しでも付加価値をプラスすることがアパルトマンのサービス理念です。 ■関連会社の事業について: 相続・資産活用コンサルティング/自動販売機/IT関連(地域情報サイト、システム構築、、WEBマーケティング)/コインパーキング運営 時間貸し駐輪場運営/駐車場関連機械販売/レンタルコンテナ・トランクルーム/バイクガレージ販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.aprt-a.jp/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 800百万円 |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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