正社員
【職務概要】
売掛金管理、ISO事務局業務、給与計算、社内物品管理、オフィス環境整備などのバックオフィス業務を幅広くお任せします。
【職務詳細】
・売掛金管理
→見積書、請求書の発行送付、未入金のフォロー、顧客向け書類の作成
・ISO事務局業務
・総務関連
→各種届出書類の作成、備品作成、車両管理など
・社内ITサポート
→ヘルプデスク、帳票フォーマット整備
・労務管理関連
→社会保険、健康診断、各種保険手続きなど
・採用業務関連
→求人手続きなどの補助
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中川区押元町1-87 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線(あおなみ線) 「荒子」駅から徒歩約9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:425万~483万円 月給制:月額246000円 賞与:年2回(8月、12月 計3ヶ月分) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【退職金】有 ■勤務時間:08:30~17:30(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【休日】113日 (内訳) 日曜 祝日 夏季5日 年末年始7日 その他(会社カレンダーに準ずる/週休2日/GW/慶弔)【有給休暇】有(10~20日) (労基協定による有給消化指定日が5日分あり) |
応募資格 | 【必須】 ・事務業務のリーダー、管理職経験(目安3年以上) →経理、総務、採用などの経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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