NEW
正社員
Liberty株式会社の営業アシスタント・一般事務として以下内容お任せ予定です。
※現時点での想定業務内容
・応募があった求職者へ架電し面談日程の調整,設定
・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人作成等)
・クライアント企業との選考の調整
・データ管理や資料作成
・電話対応や消耗品の発注作業
・請求書の発行、銀行への入金・出金業務 etc...
その他にも希望があれば"チャレンジしてみたい仕事"をお任せします!
正社員(無期雇用)/試用期間(6ヶ月)※条件変更なし
10:00?19:00
休憩:60分
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1-18-5 VORT渋谷道玄坂 6階 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 基本給:19万1400円? 固定残業手当:5万8600円(月40時間分) ※超過分は別途支給。 ・ご近所手当:弊社最寄駅より2駅以内に住む方に限り月2万円支給 ・交通費:上限2万円まで支給 ・役職手当:5万円? ・賞与:年4回(業績・個人成績に応じて支給) ・入社時想定年収:300万円~450万円 ※これまでの経験・経歴に応じ相談のうえ決定いたします。 ■社会保険完備 ■昇給随時 ■リモートワーク(規定による) ■時差出勤(規定による) ■時短勤務(規定による) ■ワーケーション(規定による) ■PC&ディスプレイ&スマートフォン貸与 ■自己啓発補助(書籍購入、有料セミナー等) ■フリードリンク |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) ■完全週休二日制(土・日) ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■年次有給休暇(入社半年後10日?勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産前・産後休暇 |
応募資格 | <<こんな人を募集しています!>> 以下のすべてを満たす方 ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝の経験1年以上(人とコミュニケーションを密に取る業務をしたことがあるかどうか) ・PC操作が問題ない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Liberty |
---|---|
所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-30 西鉄赤坂ビル9F |
事業内容 | ■事業内容:転職エージェント事業 新卒就活支援事業 求人広告業 採用コンサルティング |
代表者 | 佐藤 拓也 |
URL | https://liberty-inc.co.jp |
設立 | 年2019年1月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。