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正社員
【職務概要】
BtoB向けデジタルマーケティング戦略の立案・施策実行、効果分析までを一貫して推進していただきます。さらに、チームのマネジメントも担い、部門全体のパフォーマンス向上と組織力の強化にも貢献していただきます。
【職務詳細】
▼マーケティング戦略の策定・推進・運用
・フレームワーク(SWOT、STP、4P/4C)を用いた戦略立案
・市場調査・ユーザーインタビューの実施
・戦略に基づいたアウトプットの作成・成果創出
・Web広告、SEO、SNSの運用と効果測定
・LP、ホワイトペーパー、プレスリリースなどのコンテンツ作成
・ウェビナーの企画・登壇
▼プロジェクトマネジメント・組織マネジメント
・KPIの設定、進捗管理、PDCAサイクルの運用
・プロジェクトの進行管理および関係部門との調整
・プロジェクト横断的なタスク管理・課題解決
・メンバーの適性・負荷状況を把握し、業務の適切な割り振り
・チームビルディングおよび育成支援
▼ステークホルダーとの連携・調整
・経営層、営業、現場チームとの円滑な連携・調整
・プロジェクト推進に必要なファシリテーション
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー40F 各線「桜木町」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~800万円 月給制:月額379000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(月額上限5万円)、資格手当、教育研修制度、保養所、健康診断、社員旅行、忘年会、イベント、社員懇親会の一部補助、確定拠出年金 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇(4日間)、GW休暇、夏季休暇(5日間)、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ IT業界 or BtoBまたはBtoCでのマーケティング経験(1年以上) ・プロジェクトマネジメント経験(1年以上) ・メンバーマネジメント経験 ・フレームワーク(SWOT、STP、4P/4C)を使用した何かしらの実務経験 ・市場調査やユーザーインタビューの実施経験 ・社内外の幅広いステークホルダーと自発的にコミュニケーションをとれる方 【尚可】 ・LP、ホワイトペーパー、プレスリリースなどの作成経験 ・ウェビナー企画・登壇経験 ・SEO、コンテンツマーケティング、広告運用の知識 ・PMまたはPMOとしての実務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ProVision |
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所在地 | 〒220-8140 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー40F |
事業内容 | ■事業詳細:総合ITサービス事業 ・ソフトウェアテスト・QA事業 (第三者検証・品質コンサル・脆弱性診断・テスト自動化等) ・開発事業 (受託開発・オフショア開発・AI活用サービス等) ・DX支援事業 (RPA導入支援・BIツール導入等) ・プロモーション事業 (AR/VRコンテンツ制作・WEB/グラフィックデザイン等) |
代表者 | 執行役員社長 佐藤 瞳/代表取締役専務 藤井 宏幸 |
URL | http://www.pro-vision.jp/ |
設立 | 年2005年4月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 947名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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