NEW
正社員
新規開設予定(2025/7/1予定)の水戸営業所(仮)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
拠点に在籍する営業担当者のアシスタント業務です。
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■拠点運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
また、他拠点の営業サポート社員とのオンラインミーティングやチャットがあり、おたがいにフォローしあえる環境です。
【残業時間】
有(月15時間程度を想定)(繁忙期・閑散期により残業時間変動)
※参考:非管理職全社平均残業時間12.9時間(2024年9月度実績)
【職場環境】(仮)10名 [新規営業所立ち上げのため調整中/営業サポートは1名予定]
【募集背景】■新規営業所立ち上げのための採用
【入社後の流れ・教育研修】7月新設から2週間程度、他拠点からの応援があります。また、状況に応じて他拠点に研修に行っていただく可能性もあります。(その場合宿泊費などは支給いたします。)お一人で業務ができるようになるまでしっかりとサポートいたしますのでご安心ください♪
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新規開設予定のため未定ですが、水戸駅から徒歩圏内を想定しています。 駅から徒歩分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める営業所 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙(勤務時間中の喫煙禁止) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 329万円~640万円 【月給】 206,000円~400,000円 【手当】 ・通勤手当(上限50,000円/月) ・残業手当(全額支給) 【賞与】 年2回(昨年実績:4ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 9時00分~17時45分 休憩:60分 ※残業時間:15時間/月 【福利厚生】 ・社員持株会制度 ・健康診査等補助金制度 ・慶弔見舞金制度 ・資格取得奨励金 ・社宅(総合職のみ) ・産前産後休業・育児休業 ・確定拠出年金 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝 ※年間休日:120日 ・連続休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・年次有給休暇(正社員:入社時6日、半年後8日、以降年間14~20日付与) ・嘱託社員:半年後10日、以降年間11~20日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ・事務経験 ・PCの基本操作ができる方 (メール対応・Excelの関数が使える程度) ≪必要な資格≫ ≪学歴≫ 大卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FPG |
---|---|
所在地 | 〒100-7029 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー29F |
事業内容 | ■ビジネスモデル: 同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。 |
代表者 | 代表取締役社長:谷村 尚永 |
URL | http://www.fpg.jp/ |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 3,095百万円 |
売上 | 26,595百万円 |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | 38.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。