正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
●担当製品
コンポーネント製品、FAカメラ
●業務と役割
・製品の顧客問合せ対応
・製品の技術対応 開発仕様書指摘・指導、マニュアル製作・指導
・製品マニュアル ライセンス管理
・製品トラブル 顧客対応、不具合解析・処置
・製品保守部品の管理・メンテナンス
・業務手順書作成・更新
・業務フローの整理・メンテナンス
・トラブル処理方法のマニュアル化
・データ解析、ログ解析方法の習得と実対応
【採用背景】
製品の販売数が増えるほど、関係する顧客が増えていき顧客と接する機会が多くなってきている。顧客は千差万別で対応の仕方が少しずつ違う。この繋がっている顧客を大切にするため、手厚く対応出来る組織の構築を始めています。顧客と接点のある機会を活用して人は経験し成長出来る環境があります。各個人の潜在能力を目覚めさせて、強い組織にしていく必要があります。
【配属組織】
インダストリアルソリューションズ事業部/営業統括部/アドバンスサービス部/第一CS推進課
◆組織としての担当業務
■インダストリアルソリューションズ事業部のミッション
製造、検査、計測プロセスにおいて幅広い製品・ソリューションを提供し、航空宇宙から半導体まで幅広い産業界でお客様の生産活動と品質を支える役割を担っています。
■第一CS推進課のミッション
1. 製品販売前後の技術支援業務
2. プリセールス、アフターセールスにおける製品・アプリケーションサポート業務
3. 販売済みの製品のサービスサポートの取り纏め業務
4. 販売済み製品の稼働状況および使用状態の確認と社内へのVOCフィードバック業務
5. 製品のサービスサポート業務の企画およびサービス戦略の立案と実行業務
6. 顧客とのコミュニケーションを重ね良好な関係作り
7. 顧客の待ち時間を減らす組織間の問題点の発見と解決
◆労働環境
在宅勤務可(原則、週3日以上「出社」)
フレックス:スーパーフレックス制度
有休消化:平均15日/年の消化率
※基本各人の自由選択だが、個々で関係者、業務効率を考え選択・決定
残業時間: 0~20時間程度(緊急対応時 30時間程度)
◆職場の人数
年齢層:2…
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・組込機器製品の生産技術or開発orアフターサービス経験(3年以上) ※生産上の問題・課題を抽出、対処の経験のある方 ※開発の仕様書・図面を読み理解でき改善提案の経験のある方 ※組込機器製品:電気/ソフトも含まれたシステム製品 ・業務上の課題抽出し、立案・施策対応で組織・サービス対応の経験 ・国内外出張が可能な方 ・英語(ビジネス会話レベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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