正社員
【業務内容】
海外営業事務としてサポート業務を担当していただきます。
・見積書作成、請求伝票発行
・各種申請書作成(MS Office特にExcelを利用した見積書や資料等作成)
・発注システム(OAシステム)を使用しての受発注および売上精算処理操作
・取引先対応(電話、メール対応など メールや書類は英語での対応あり)
・営業担当者との各種やり取り(電話、メール)
・貿易関連の事務作業(インボイス作成、乙仲との業務交渉など)
※英語の資料を取り扱うことにて移行がなければ現在の語学スキルは問いません
【会社の特徴】
同社はプラチナ・イリジウム・ルテニウムなどのプラチナグループメタルに属する貴金属を原料とする工業用貴金属製品の製造を行っています。
これらの貴金属は加工が難しい反面、超高温耐熱性や化学的安定性、高電気伝導性などの優れた性質をもち様々な先端技術の発展を支える大事な素材です。
身近なものではスマートフォンやHDDをはじめとする記録メディア、タッチパネルディスプレイ、LED、有機ELディスプレイなどの様々なデバイスで利用されています。
海外シェアの高い製品も複数保有しておりまして、グローバルニッチトップ企業100選も2回連続受賞しました。
また貴金属リサイクルや化学触媒を通じて自然環境への貢献を意識した事業展開を行っております。
「科学技術の発展に寄与し、社会の繁栄に貢献する」という企業理念を貫きながら持続的成長を続けていくために
「社会が直面している課題を解決する科学技術とはどのようなものか」「同社が思い描く社会の繁栄とはどんな状態であるか」を熟考したうえで事業展開を行っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■メーカーまたは商社での営業事務経験3年以上 ■Excel(四則演算から関数を利用した集計) ※VLOOKUPの利用可否が目安となります 【歓迎要件】 ■語学スキル(英語、中国語) ■海外営業事務経験 ■貿易関連知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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