NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【未経験歓迎】事務職<ファミマプリント>月給30万円~/正社員登用あり/残業20h以内/ファミマG
【ファミリーマート本社常駐勤務/正社員登用前提の採用/年休121日・土日祝休み/フレックス・残業少でワークライフバランスもバッチリ◎】
■ポジション概要:
ファミリーマート100%子会社であるチケット販売運営会社において、親会社のサービス「ファミマプリント」受託業務をお任せします。
■業務内容:
・販売データの入力
・コンテンツに関わるデータ入力
・実績データ収集・送付に関わる業務 など
■業務の特徴:
ファミリーマートに設置のマルチコピー機サービス、ファミマプリントに関わるお仕事です。ファミリーマートのマルチコピー機でプリントコンテンツを購入できるサービスです。
プリント番号を入力することで、ゲーム、アニメのブロマイド、登山地図、推し活グッツ作成のプリントなど、さまざまなジャンルのコンテンツを購入・プリントすることができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
〈famima PRINT〉 https://fp.famima.com/
■組織構成:
5名(20~40代)
■雇用形態について:
契約社員スタートですが、入社1年を目安に正社員登用制度がございます。
正社員と契約社員は試用期間の有無と転勤の有無以外、賃金など全て同一です。ご希望の方はほぼ100%の割合で正社員登用となっております。
◇全社正社員登用実績:2024年2名(2023年入社)2021年7名(内訳:2019年入社2名、2018年入社5名/登用率100%)
◇募集部署では、部署および役員との面談を経て正社員登用を判断します。入社後1年程で登用されるケースが多く、全体の人事考課と合わせて毎年実施しています。
■入社後のキャリアステップ:
単純な入力作業だけではなく、社内外の関係各所との調整もあり、コミュニケーション能力や対応力を磨くことができます。
■社内の雰囲気:
ファミリーマート本社内での当社スペースに業務いただきます。 社員が働きやすい環境を整備しているファミリーマートグループでは、有給の取得を積極的に推奨しております。プライベートの時間を大切にできるからこそ、業務にもより集中することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用前提での採用です。 <試用期間> 3ヶ月 ■有給休暇:試用期間中は月×1日を付与 ■契約更新:試用期間後、翌2月末までの更新、以後1年単位で更新(最大4回) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> ファミリーマート本社 住所:東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 勤務地最寄駅:JR山手線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※ファミリーマート本社内に常駐いただきます。 ※受託業務のため、常駐先の勤務体制となります <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 月給制 月給日給制となります <賃金内訳> 月額(基本給):227,731円~265,686円 固定残業手当/月:72,269円~84,314円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は参考年収です。ご経験に応じて相談のうえ決定いたします。(現年収を考慮いたします。) ※会社業績に応じて、別途決算賞与支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:会社都合による転勤の際は支給あり 社会保険:伊藤忠連合健保への加入となります。 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 業務に関してはOJTメイン、その他全社での集団研修、Eラーニングあり <その他補足> ■FamiPay付与(3月、9月に各2万円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 有給休暇(入社月により付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・基本PCスキル…Excel(簡単な関数)、Word、Powerpointなどの基本操作ができるレベル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社EVENTIFY |
---|---|
所在地 | 〒162-0801 東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ファミリーマート100%子会社です。 チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。 ■沿革: ファミリーマート、ファミマ・ドット・コム、エキサイト、スペースシャワーネットワークの4社は、同社を設立し、2013年3月11日から、エンタテインメント事業を本格的に展開しています。現在は株式会社ファミリーマート100%完全子会社に株主構成変更しました。 ■設立の趣旨: EVENTIFYは、チケット販売管理システムをイベント施設やイベンター、音楽事務所、劇団、球団等に提供することを目的に設立されました。 チケット流通は、コンビニエンスストアに設置されるキヨスク端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっています。 コンビニ大手のファミリーマートと連携する当社サービスは、チケット流通の入口から出口までをシームレスにつなぐサービスを提供してまいります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.eventify.co.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。