正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
イベント・プロモーションの制作ディレクター《土日祝休み・転勤無・年休122日》一流の裏方を目指す!
【新しい可能性を孵化し、成長させるイベント制作会社/応用力と行動力を活かして魅力的なイベントを提供/土日祝休み/転勤無】
■業務内容:
アイデアをカタチにする制作担当者として、イベントやプロモーションの企画制作及び行程管理をご担当いただきます。
【詳細】
●展示会や発表会、製品プロモーションやサンプリングをはじめとする、イベントプロモーションの企画・制作全般
●PRイベントにおけるKOLや各種イベントにおける出演者のキャスティング
●インフルエンサーマーケティング施策
●イベント全体のプロデュース及び制作推進管理
※新規の営業開拓は代表が機会を作ってきますので、まずは制作担当者として案件制作推進をしていただきます。
■キャリアパス
将来的には自身で得意先を持って営業開拓からできるプロデューサーとなっていただきたいと考えております。
■魅力:
<”一流の裏方”としてイベントを支える>
私たちは、人前で活躍する人たちを支える仕事をしています。表舞台のような華やかさはないかもしれませんが、裏方だからこその楽しみも多くあります。例えば、自分自身が商品やタレントのポテンシャルを引き出して、流行を生み出すことができるのもこの仕事の魅力の1つです。仕事を通じて社会に与えられる影響力が大きく、人の役に立っていることを実感できるので、やりがいがあります。
また、営業から制作の納品に至るまで一貫して担当してもらうので、業務の幅が広く様々なスキルを身につけられます。
<少数精鋭だからこそチャレンジできる幅が広い!>
会社が決めた案件に強引に当てはめるのではなく、各社員が目指す将来像に向けて進むべき方向性を話し合いながら、社員も会社も成長し続けられる組織を目指しています。
また初期メンバーとして会社の組織づくりに携わりたい方にもおすすめです。
<安心安全の受注体制>
安全性を重視した受注を行っており、実現できないプランニングをしないのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > プロデューサー クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > AP、AD、進行 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 会社規模の拡大に伴い、青山、渋谷、原宿、新宿付近にて勤務オフィスが変動する可能性が御座います。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 365万円~416万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~245,000円 固定残業手当/月:53,750円~61,250円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 268,750円~306,250円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業手当は月、30時間00分、53750円~61250円を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ※社歴に応じた固定昇給は御座いません。成果に応じて昇格、降格含めた審査を行います。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月22,000円まで 寮社宅:希望者のみを対象に、社宅補助制度を設けております。 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇※その他規定による ※事業特性上、現場稼働が休日と重なるケースは多いです。 ※休日出勤の際は代休取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・イベント制作の経験3年以上 ■歓迎条件: ・普通自動車免許(AT限定可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シグネット |
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所在地 | 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング2F |
事業内容 | ■事業内容: □食品輸出用ラベルの印刷(原材料や栄養分析など、輸出先各国の法規に則った表示がされているラベル) □貿易システムの開発 ■事業の強み: 食品メーカーや商社に対し、食品を輸出する際に必要となる「各国語成分表示」ラベルの作成、および食品輸出に特化した貿易ソフト「PORT GATE」の開発、販売を行っています。社員数は少ないながらも、お取引している顧客の多くは大手企業です。また、現在日本食は海外から大きな注目を受けており、国をあげて輸出額拡大を目指している背景から、多くの食品メーカー・商社で輸出量が拡大しています。それに伴い同社のサービスも需要が高まっています。 ■同社の優位性: (1)「必要な時に」「必要な枚数だけ」「格安の料金で」印刷代行が可能 食品輸出ラベルは賞味期限の印字や内容量や原材料の変更など、業界特有の事情から、大量に印刷をかけて在庫をしておくことができません。同社は必要な時に必要な枚数だけ格安の価格でラベルを提供することで食品輸出企業を側面からサポートしています。 (2)発注の手軽さ 同社のラベル印刷は初回はデザインやデータ登録の作業が必要となりますが、2回目以降は商品コードと必要枚数を連絡するだけの簡単な方法で印刷でき、通常は注文日の翌々日、最短で翌日には発送しています。例えば現在煩雑な印刷作業を社内で毎日コツコツ行っている、あるいは商品ごとに高い版代を支払って印刷会社に発注をしている場合に同社のラベル印刷は手軽さを実感できます。 (3)食品輸出業界における深い専門知識と見識 同社は創業以来食品輸出分野に特化して事業展開を行ってきており、そこで培われた知識見識は取引先から高く評価れれているともに、貿易ソフトの開発にも活かされています。 ■代表者略歴: 大学卒業後大手食品商社へ入社。 国内で日本食材の仕入れ、米国への輸出業務に3年間従事後、米国サンフランシスコ支店へ赴任。同国にて日本食材の営業販売、日本からの食材の仕入れ業務に従事。 帰国後、大手防衛専門商社に転職。同社にて航空自衛隊 F-2戦闘機用戦闘機エンジン(GE社製F110エンジン)の輸入業務に従事。同社退社後、2005年に独立。食品輸出商社向けに、食品を輸出する際に必須となる輸出用各国語ラベルの印刷代行業務を提供することを事業目的として同社を設立。 |
代表者 | 代表取締役 岡本 晃司 |
URL | https://sygnet.co.jp |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 29百万円 |
売上 | 18百万円 |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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