正社員
【営業事務】
医療業界トップクラスのコンサルファームである同社にて、コンサルティング営業のサポート業務をお任せします。
<具体的には>
■各種資料作成
■議事録作成
■分析業務
■顧客との電話/メール対応 など
<業務詳細>
■コンサルタント2~3名のフォロー対応をしていだきます。
Webでのコンサルティングミーティング同席(記録管理)や分析サポート業務、窓口対応業務などサポート全般を行っていただきます。
■あなたの力をダイレクトに活かせる仕事です。
裁量権を持って推進いただくので、あなたの経験が直接的に仕事の成果へ反映されます。
<入社後の流れ・教育研修>
職務能力・人格能力・健康能力の開発に関する階層別研修、外部研修など多数あります。
社歴に応じた、研修コースを受講していただくことが可能です。資格の取得を奨励しております。
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西 大通駅から徒歩3分 ≪就業場所変更の範囲≫ 有 ◇受動喫煙防止措置 屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 340万円~500万円 【月給】 212,500円~312,500円 【手当】 ・通勤手当:全額支給 ・住宅手当:規定あり ・残業手当:超過分全額支給 【賞与】 年2回 (昨年実績:4.3ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 8時30分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:10時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・フレックス/テレワーク制度(試用期間後) ・育児・介護休業 ・GLTD加入 ・健康診断 ・寮・社宅(規定あり) ・社員旅行・レクリエーション |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:120日 ・年末年始休暇 ・産前産後・育児休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社6カ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ コンサルタントや士業のサポート経験者 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 大卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 税理士法人日本経営 |
---|---|
所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
事業内容 | 事業内容 ●税務会計顧問、税務申告業務(所得税・法人税・消費税・贈与税) ●資産税、不動産組み替え・有効活用、相続対策・相続申告業務 ●新規事業計画・中期経営計画、ライフプランの策定支援、業績・財務管理の支援 ●公会計・公益法人の支援、社会福祉法人会計 ほか業種別会計 ●企業再編、国際税務、MBO、事業承継、事業再生・M&A、IPO(株式公開)ほか |
代表者 | - |
URL | http://www.nkgr.co.jp/index.php |
設立 | 年1967年4月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 133億円 |
従業員数 | 319名 |
平均年齢 | 39.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。