NEW
正社員
『【3期連続売上UP!成長企業でキャリアを磨くチャンス】経験を活かして活躍しませんか?』
■安定した企業文化■
私たちの企業は、61年の歴史を持つプラスチック加工の専門メーカーとして、
着実に成長を続けています。
特にエンターテインメント関連グッズの需要が増加しており、
3年連続で売上を上げていることからも、業績の安定性を実感できます。
成長企業の一員として、安心して働ける環境が整っていますので、
あなたもこの成長の一端を担うことができます。
■キャリアアップをサポート■
私たちは、社員一人ひとりの成長を大切にしています。
入社直後からさまざまな業務に挑戦できるため、
早期にスキルを磨くチャンスがあります。
上司との風通しの良いコミュニケーションにより、
希望するキャリアパスを描くことができます。
将来的にはマネジメント職や他部門への異動など、
多様なキャリアアップの道を開くことが可能です。
■協力的なチーム環境■
当社は、働きやすい職場環境作りを大切にしています。
20〜30代の社員が多く、活発で明るい雰囲気の中で業務を進めています。
土日祝休み、残業少なめでワークライフバランスを重視した働き方が実現できます。
社員の健康管理にも注力し、安心して働ける環境を提供しています。
あなたの力を当社で発揮し、一緒に新しい未来を築いていきましょう!
お気軽にご応募をお待ちしております!
【具体的な業務内容】
■総務スタッフ
当社の総務職では、幅広い業務を通じて、
社員が安心して働ける環境を整える重要な役割を担っています。
【具体的には・・】
●入社・退社に伴う社会保険手続き
●労務管理・給与計算
●社内外の慶弔対応
●社内規定等の整備
●社内イベントの企画・運営
●採用(学校説明会等)
●在庫・棚卸・在庫管理
●各種契約締結の手続き
●会社施設の管理
●そのほか付随する事務 など
★幅広い年代が活躍中★
管理部門チームはフラットな組織文化を持ち、
年齢に関係なく意見やアイデアを自由に交換できる風通しの良い雰囲気があります。
若いメンバーが中心となって、活発なコミュニケーションを通じて仕事を進めているため、
協力しながら自己成長を実感できる環境が整っています。
★将来のキャリアパス★
当社は急成長中の企業であり、幅広い業務に関わることで、
自分自身の知識やスキルをとことん磨けます。
1年目からさまざまな業務に挑戦できるため、早期の成長が期待できます。
さらに、多様な業務を通じて、将来的にはマネジメントポジションや
他部門へのスキルアップも狙えます。
【入社後の一ヶ月間は】
業務について理解していただくため、先輩社員とのOJTを通じて学んでいただきます。
まずは実務に慣れていきながら、自信をつけていきましょう。
ご経験豊富な方は即戦力として活躍いただきます!
【達成感を感じる瞬間】
社内イベントの成功や、業務の効率化が進んだ際には大きな達成感を得られます。
また、社員から感謝されるような業務を実現できた時も喜びを感じられるでしょう。
【一日のスケジュール】
09:00 朝礼
09:30 業務開始(書類整理や社内通知の発行)
12:00 昼休憩
13:00 社内イベントの準備
15:00 休憩
15:15 各種手続き、在庫管理
18:00 終業
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:00〜18:00(実働7時間45分) ※休憩75分(12:00〜13:00、15:00〜15:15) ★残業は少なめです! |
勤務地 | ■愛知県名古屋市天白区島田1-412 ★名古屋本社で積極採用中! ★転勤なし ★マイカー通勤OK ★U・Iターン歓迎 ※【名古屋本社で積極採用中】愛知県名古屋市天白区島田1-412 |
交通 | 【最寄り駅】塩釜口駅 地下鉄鶴舞線八事駅より市バスにて「島田バス停」下車徒歩3分 地下鉄鶴舞線植田駅より市バスにて「島田バス停」下車徒歩3分 地下鉄名城線新瑞橋駅より市バスにて「島田バス停」下車徒歩3分 地下鉄桜通線野並駅より市バスにて「島田バス停」下車徒歩3分 |
給与 | ■月給28万円〜38万円 + 賞与年2回 ※経験やスキルを考慮の上、決定します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給/年1回 ■賞与/年2回(7月・12月/昨年度実績1.8〜2カ月分) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■時間外手当 【福利厚生】 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■制服貸与 ■駐車場完備(※マイカー通勤の場合、駐車場代月/2,500円自己負担となります) ■バンテリンドームの野球観戦チケット ■嬉しい誕生日ギフトあり 『従業員とその家族が幸せで充実した生活を送ること』を大切にしている当社では、 取り組みの一つとして、毎年一人ひとりにクオカ?ドなどをプレゼントしています! |
休日・休暇 | ■週休2日制 (土・日) ※月8〜10日休み/年間カレンダーにより一部土曜出勤あり 祝日 【休暇】 年末年始休暇(5〜7日) GW休暇(5〜7日) 夏季休暇(5〜7日) 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇(※取得実績あり) 育児休暇(※取得実績あり) 介護休暇 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ■総務経験のある方 ■子育て等でブランクのある方も歓迎します! 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■総務業務の経験、労務管理や健康管理に関する知識 ■経理の実務経験 ■会計ソフトの使用経験(freeeであれば尚可) 【求める人物像】 協調性があり、積極的にコミュニケーションを図れる方。 業務改善に対する意識が高く、向上心のある方を求めています。 【未経験者へのメッセージ】 経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。 一緒に頑張りましょう! 【募集背景】 当社はプラスチック加工業界で着実に成長を遂げています。 その成長を支えるため、総務部門の強化を図ることにしました。 現状の業務をよりスムーズに進めるため、新たな仲間を迎え入れ、業務の効率化を実現したいと考えています。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ・書類選考 ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。 面接の日時は希望を最大限考慮します。 ↓ ・一次面接 採用担当者との面接。 面接後に性格診断を実施します。 ↓ ・二次面接 役員との最終面接。 ↓ ・内定 選考はスピーディに行います。 応募から内定までは、約1ヶ月を予定しています! 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 株式会社鈴木プラスチックス |
---|---|
所在地 | 〒468-0056 愛知県名古屋市天白区島田1-412 |
事業内容 | ■事業内容: 各種プラスチック製品の手加工主体による企画開発及び製造販売 アクリルキーホルダー ノベルティ製造販売 UVインクジェット出力機によるサイン事業 高周波ウェルダー等の特殊加工 |
代表者 | 鈴木 祐介 |
URL | http://www.suzuki-plastics.co.jp/ |
設立 | 年1964年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 20億6500万円(2023年3月現在) |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。