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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【神戸】「MM6 Maison Margiela」販売スタッフ
■担当業務:
「MM6 Maison Margiela(エムエム6 メゾン マルジェラ)」にてスタッフを募集いたします。
https://www.maisonmargiela.com/ja-jp/mm6/
■業務詳細:
販売接客/商品管理/スタッフマネジメント/店舗の販売計画立案、実行そのほか付随する業務/ショップイベント計画作成、提案、運営実行/顧客管理
※同社の特徴として、各店頭で展開する商品は本社主導での振り分けではなく店長及びスタッフの裁量で決定しています。お客様のニーズを第一線で理解しているスタッフの方が的確な判断ができるとの考え方によるもので、自分たちで決めた商品を自分たちで売っていくという面白さがあります。
■MM6 Maison Margiela:
遊び心のあるアプローチで今日のワードローブを再構築するエムエム6 メゾン マルジェラ。1997年にスタートしたエムエム6は、メゾンのアーカイブに着想を得て、そのコンセプトやメソッドを反映させながら独自のコレクションへと進化させています。/’Ready when worn’ というブランドの基本哲学をベースに、プレタポルテをはじめ、シューズ、バッグ、アクセサリー、レザーグッズまで、ジェンダーやスタイルにとらわれない、着る人の個性を際立たせるワードローブを発信します。ガーメントやアクセサリーの背面には、1本の白いステッチでラベルが縫い付けられています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 契約社員の可能性あり(1年ごとの更新/契約の更新有…業務習熟度・勤務実績等による/更新上限無) <試用期間> 6ヶ月 契約社員雇用の場合試用期間なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~20:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> MM6 Maison Margiela 神戸阪急店 住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通8丁目1-8 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 インセンティブ制度あり <賃金内訳> 年額(基本給):3,000,000円~5,000,000円 固定残業手当/月:31,500円~52,400円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 281,500円~469,066円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険: <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 給与改定(年1回)/インセンティブ制度/社会保険完備/従業員割引/正社員登用制度/制服支給(シーズン毎) /福利厚生クラブ会員/介護保険/厚生年金保険/確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制(月9~10日休み)+特別休暇6日/有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇(取得実績あり)/育児休暇(取得実績あり)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレルの販売経験(2~3年以上目安) ・Maison Margiela / MM6 Maison Margielaがお好きな方 ■歓迎要件: ・インポート、ラグジュアリ、百貨店経験のある方 ・英語が話せる方 ・外商対応のご経験をお持ちの方 <語学補足> 不問ですが英語堪能な方は歓迎いたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マルジェラジャパン |
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所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 |
事業内容 | ■会社概要: ラグジュアリーブランドの販売・卸売業全般 ■取扱いブランド: <Maison Margiela> メゾン マルジェラは1988年にベルギー出身のデザイナー、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、シューズ、バッグ、スモールレザーグッズ、アクセサリー、フレグランスまで、オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通して独自のクリエイティビティを発信しています。 2014年10月、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。 オートクチュールにあたる「アーティザナル」を頂点とするピラミッド型のクリエイティブプロセスに従って、メゾンのクリエイションと価値観が創り上げられています。すべてのコレクションの基盤となる「アーティザナル」コレクションで、そこでジョン・ガリアーノによって提起されるコードやテクニックは、「Co-Ed」コレクションにおいて芸術的なプレタポルテにろ過され、「アヴァン・プルミエール」コレクション、「アイコンズ」コレクションでさらに進化します。ジョン・ガリアーノによって提起され進化するコードは、シューズ、バッグ、アクセサリーのアイテムやディテールにも落とし込まれています。 2025年、新しくグレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクターに就任。 <MM6 Maison Margiela> 遊び心のあるアプローチで今日のワードローブを再構築するエムエム6 メゾン マルジェラ。1997年にスタートしたエムエム6は、メゾンのアーカイブに着想を得て、そのコンセプトやメソッドを反映させながら独自のコレクションへと進化させています。 ’Ready when worn’ というブランドの基本哲学をベースに、プレタポルテをはじめ、シューズ、バッグ、アクセサリー、レザーグッズまで、ジェンダーやスタイルにとらわれない、着る人の個性を際立たせるワードローブを発信します。ガーメントやアクセサリーの背面には、1本の白いステッチでラベルが縫い付けられています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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