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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【東京/完全週休2日制】広告代理店営業~営業推進部が独り立ちをフォロー/創業70年を超える広告会社~
【東京/転勤無し/完全週休2日制】 広告コンサルティング営業職 ~業界問わず取引を行える安定感~
当社の営業として、広告のコンサルティング業務をご担当いただきます。
■主な業務内容:
◎誰に:PR・広告宣伝を必要としている企業、団体(地方自治体、車のディーラー、食品メーカーなど多岐にわたります)
◎何を:効果的にPRするための広告提案
◎手法:提案営業
※新規:既存=5:5くらいの割合で営業活動を行っていただきます。
■業務の特徴:
・対象となる顧客の業界は多岐にわたりますが、特に地方自治体や農業関係者とは関わりが深く、信頼を獲得しています。
・広告の掲載から効果検証、運用まで一気通貫で担当していただきます。
・提案して終わりではなく、その後長期的にフォローする営業スタイルを望んでいる方におすすめです。
※休日出勤について
クライアントのイベント等がある場合休日出勤が発生する場合があります。その場合は下記より選択できます。
・休日出勤手当を利用し、振替休日制度を利用しない
・振替休日制度を利用し、休日出勤手当を利用しない
■教育体制:
営業部とは別に営業推進部があり、独り立ちするまでフォローしています。
■サービスの特徴:
マーケティング(リサーチ)…最適なコミュニケーション施策やクリエイティブ表現を求めるための市場調査など
クリエイティブ(制作)…コミュニケーション施策の手段や手法に合わせて最適な表現を用意。
※PR施策の「パブリシティ」では、記事などは原則的にメディア側が作成しますが、基本的な材料や素材などを準備して提供します。
コミュニケーション施策…広告施策:メディアの「広告枠」を利用して展開する施策。販売促進施策:消費者の購入意欲を刺激することに特化した施策。PR施策「第三者」からの好意的な情報発信を獲得するなどして理解、共感を獲得する施策。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 3ヶ月~6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:30 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区京橋3-7-10 東宣ビル2階 勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/宝町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 380万円~520万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):120,000円~180,000円 その他固定手当/月:150,000円~250,000円 <月給> 270,000円~430,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者月1万円、子ども1人月5千円※社内規定による 住宅手当:月1万5千円※社内規定による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 62歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・事務職手当 ・休日出勤手当 ・育児等での時短勤務 ・財形貯蓄 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(5日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業のご経験(総合広告)2年以上 ・普通自動車運転免許 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東宣 |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋3-9-8 |
事業内容 | ■事業内容: 総合広告代理業 ■事業の特徴:広告会社は最適なコミュニケーションを達成するために、様々な業務を行います。顧客の課題解決になるならば、それが「広告」の範疇かどうかは関係ありません。また、その時々の業務内容に合わせて最適なスタッフィングを行います。課題解決のための「やり方」を考えるときに、範疇やカテゴリーといった縛りはありません。例えば最適なコミュニケーションを求めるために、先ずは市場(マーケット)の調査などを行う場合もあります。そのような調査から、顧客の商品やサービスについても提案する場合もあります。そして、コミュニケーション施策の具体的な手段や手法に合わせて、最適な「表現(クリエイティブ)」を用意します。広告会社の業務領域イメージは下記の通りです。 (1)マーケティングリサーチ…最適なコミュニケーション施策やクリエイティブ表現を求めるための市場調査など(商品やサービスの内容について提案する場合もあります) (2)クリエイティブ制作…コミュニケーション施策の手段や手法に合わせて最適な表現を用意(PR施策の「パブリシティ」では、記事などは原則的にメディア側が作成しますが、基本的な材料や素材などを準備して提供します) (3)コミュニケーション施策 ・広告施策…メディアの「広告枠」を利用して展開する施策 ・販売促進施策…消費者の購入意欲を刺激することに特化した施策 ・PR施策…「第三者」からの好意的な情報発信を獲得するなどして理解、共感を獲得する施策 ■広告会社における業務の特徴:広告会社とは文字通り「広告」をする会社です。顧客の要望や課題に応じて、最適な「広告」の「やり方」を考えます。そしてその「やり方」は「広告」ではない場合もあります。「広告」をしようと思うとき、それはコミュニケーションが必要なときです。コミュニケーションは意思疎通や伝達などと言われ、いかに「うまく」コミュニケーションをするかが顧客の課題であります。その「うまいやり方」は伝えたい内容や相手によって、また時期や場面によって様々です。「広告」もその「やり方」の一つです。顧客が持つ曖昧なイメージや、まとまらないアイデアなど、それらをカタチにするのが広告会社の仕事です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tosen-net.co.jp/ |
設立 | 年1958年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 3,161百万円 |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 44.3歳 |
主要取引先 | - |
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