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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【週3在宅可】物流管理/委託先のオペレーション管理・業務プロセス改善/土日祝休/フレックス/品川
~日本で約2人に1人のお客様が使っているサービス/創業20年以上の老舗グローバル企業~
■業務概要:
大手通信キャリアの携帯端末の即時交換プログラムの物流の応対を行っている大規模物流センターにおいて、各種最新テクノロジーを用いて、物流、工程改善、サービス品質、顧客満足を向上させていく仕組み作りの一翼を担っていただきます。
※オペレーション管理チーム:
入出荷作業における委託先(物流会社)管理、製品の在庫管理、物流センターから出荷品の配送状況の確認と事故対応、それら全般のプロセスの安定稼働管理や改善業務をお任せします。
■業務詳細:
・業務委託先のオペレーション管理・指導・改善及びKPI管理・分析、コスト管理
・業務プロセス改善活動として現場作業の効率化等の実践
・物流センターにおけるイレギュラー処理全般の管理、改善
・物流品質、コスト改善の提案と実装
・担当チーム内における業務進捗管理
・各種資料作成(顧客向け資料・部内KPI資料他)
・対顧客対応(各種報告業務、新規案件運用構築等)
・運用システム要件定義~検証計画~実装計画立案
・運用システムの策定、改修
・新規・既存の物流倉庫内、配送プロセスの運用設計、導入支援
■ポジション魅力:
サプライチェーン部門はサービスにおけるアンカーとして、お客さまへ最適なスピード・品質で安心をお届けする部門です。
今回のポジションはサプライチェーンの全てのプロセスを管理・改善するチームのポジションとなり、ビジネスにおいて広範囲に活躍できる機会のあるポジションとなります。
■当社について:
◎同社は、96%の交換機器を翌営業日配達で出荷しています。毎年3,000万名の方をサポートしており、年間200万名を超える顧客から、5段階中、4.75の評価を獲得しています。人間らしい生活を維持するため、テクノロジーを保護しサポートします。
◎日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どの機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえあれば、翌日にスマホの交換、データの転送管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで考えます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 勝島ロジスティクスセンター 住所:東京都品川区勝島1-4-3日本通運大井免震3号倉庫5階 勤務地最寄駅:大井競馬場前駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 520万円~862万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~7,500,000円 固定残業手当/月:136,395円~170,460円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 511,395円~795,460円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給 ■ボーナスは年収に含む。15%支給。 ■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度:各種研修、教育支援制度 ■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning <その他補足> ■団体生命保険 ■慶弔見舞金制度 ■従業員支援プログラム(EAP) ■定期健康診断 ■社内クラブ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇:最高20日(入社月、勤続年数による) ■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・物流、倉庫での業務構築または改善業務経験者(物流管理・企画経験、ベンダーマネジメント経験など) ・何らかの社内システムの使用経験 (Microsoft Dynamics AX、WMS等) ・システムを通じたオペレーション改善経験 ・PCスキル: Excel、 Outlook、Word(共に中級レベル以上) ■歓迎条件: ・チームマネジメント経験 ・物流システムの設計、構築 ・新規PJの立上げ、構築 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アサイアン |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー12F |
事業内容 | ■事業内容: 携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業 ■事業の特徴: 今や携帯電話やタブレットといった携帯端末は、日常生活に欠かせない必需品です。こうした携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。同社は、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。携帯端末を使用する顧客の「1ヶ所に連絡するだけで用事が済むこと(One Stop)」「トラブルがスピーディに解決できること(Agility)」「万一の場合も親切に対応してもらえる安心感(Ease of Mind)」などの期待に応え、仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして事業者に提供し、顧客満足度の向上に貢献することが同社の使命です。 ■サービスの特徴: ・このビジネスモデルを提供できる理由は、同社が質の高いソリューションコンサルティング部門をはじめ、IT部門、コールセンター部門、物流配送部門、さらには強力な技術評価部門を抱える統合組織体だからです。アシュリオングループは、早い時期からこのビジネスモデルの可能性に着目し、連携運用に必要な経験とスキルを積み重ねてきました。 ・ビジネスモデルのなかで大きな特長の一つが「交換サービス」です。携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日に顧客の指定先に届けています。この実現に重要な役割を果たしているのが、携帯電話メーカーとの協力体制であり、提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれた顧客から回収した製品をメーカーに依頼して再生しています。 ・携帯端末のアフターサービスを複眼的に捉え、国内で従来から行われてきた「預かり修理サービス」の最適化も行っています。こうした取り組みにより、リスクマネジメント、マーケティング、在庫管理、コスト削減、環境対策など、同社が携帯事業者に提供できるソリューションの幅も大きく広がっています。 ■市場の可能性: 当社が提供している補償プログラムサービスは既存の携帯端末/通信デバイスへのサポートに限定せず、スマートホームパッケージの提供や、教育、ヘルスケアなどあらゆるICT領域へのビジネス展開ができるため、補償ビジネスの市場規模はまだまだ発展される見込みです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.acyan.jp/ |
設立 | 年2010年5月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 133名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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